アンケートにご協力ください

ご利用ガイド

ハイ・パーツショップとは

パナソニック テクノサービス(株)が販売する、一般のお客様向けショップサイトです。

パナソニックの住宅設備・建材商品の消耗品・交換部品・後付パーツのうち、お客様ご自身でお取替・お取付ができるものを販売しています。

お取替・お取付作業時に特別な資格や技能が必要なもの、安全性に関わるものは取り扱っておりません。

※ビジネスのお客様(販売店・工務店などの業者様)はお取引のございます販売ルートへお問い合わせいただきますようお願いします。

販売価格について

・商品毎に表示(送料別)しております。

消費税の計算方法について

商品1品種の数量分に対して消費税を計算した金額を合計しています。そのため「商品一覧」や「商品詳細」で表示される[税込価格]×[数量]で計算した金額と「ご注文内容のご確認」画面で表示される税込合計金額に差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送について

・送料  全国一律 550円(税込)

浄水カートリッジ1種につき5,500円(税込)以上お買い求めのお客様は送料無料とさせていただきます。

お届け方法・お届け日

・当社指定の宅配業者の宅配便でお届けいたします。お届け先は日本国内と限定させていただきます。

お届け日は商品によって異なります。詳しくは各商品の詳細ページをご覧ください。

配達時間指定

・ご希望の場合、ご注文画面で下記の時間帯をご指定いただくことが可能です。
午前中(9時~12時)/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

※離島および一部の地域ではご利用できできない場合があります。

※天候や交通状況の関係で遅滞する可能性もありますので、ご了承ください。

お支払方法について

● クレジットカード決済

・下記のクレジットカードがご利用いただけます。

※「ダイナースクラブ」は現在システム改修中のためご利用いただけません。

● PayPay

PayPay

・PayPayアプリもしくは、ブラウザでPayPayへログインのうえPayPay残高でのお支払いが可能です。
※お客様の設定により決済金額に上限があります
※お支払い手順など詳しくはこちら(PayPay公式サイト)をご確認ください。

● メルペイ

メルペイ

・「メルカリ」アプリを利用してお支払いいただけます。
※お客様の設定により決済金額に上限があります
※お支払い手順など詳しくはこちら(メルペイ公式サイト)をご確認ください。

● 代金引換

・商品受け取り時、宅配業者に『商品代金合計+送料』を現金にてお支払いください。

クーポンコード入力方法

PCをご利用の場合
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    リンクボタン「クーポンを利用する」をクリック

  • >>>
  • クーポンの利用登録
    クーポンの利用登録

    クーポンコードをご入力のうえ「登録する」をクリック

  • >>>
  • クーポンの利用登録ご確認
    クーポンの利用登録 ご確認

    内容をご確認のうえ「次へ」をクリック

  • >>>
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    クーポンが適用されたことをご確認ください

スマートフォンをご利用の場合
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    リンクボタン「クーポンを利用する」をタップ

  • >>>
  • クーポンの利用登録
    クーポンの利用登録

    クーポンコードをご入力のうえ「登録する」をタップ

  • >>>
  • クーポンの利用登録ご確認
    クーポンの利用登録 ご確認

    内容をご確認のうえ「次へ」をタップ

  • >>>
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    クーポンが適用されたことをご確認ください

決済情報について

クレジットカード・PayPay・メルペイでの決済は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する決済システム「GMOペイメント」のページにて行います。クレジットカード情報は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社にて管理しますので、弊社では一切の保持・管理はしておりません。

領収書について

<クレジットカード決済の場合>

・領収書の発行は致しかねます。クレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書とさせていただきます。

<Pay決済(PayPay・メルペイ)の場合>

・領収書をご希望の場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご依頼ください。

<代金引換の場合>

・領収書の発行は致しかねます。宅配業者の発行する『引換金受領書』が当社の領収書となります。新たな領収書の再発行はいたしませんのでご了承ください。

返品交換について

・万一商品が配達上の事故で破損していた場合、お申し込みの商品と異なる商品が届いてしまった場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。すみやかに対応させていただきます。送料は当社が負担し、商品を交換させていただきます。

・商品自体に欠陥がない時の返品交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。ご返送いただく場合の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

・お客様の取り扱いミス等で、汚れたり破損したりした商品の返品交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・一度でもご使用になった商品及び返品受付期間を過ぎた場合は理由のいかんにかかわらず、返品交換をお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

※棚板やフロフタなど、一部のサイズを指定して手配するオーダー商品は「返品不可(対象外)」となります。

ご注文完了後のキャンセルについて

・商品の出荷前であればキャンセルすることが可能です。キャンセルをご希望の場合は、ハイ・パーツショップまで必ずご連絡ください。出荷後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。

問い合わせ先

パナソニック テクノサービス(株)
消耗品・交換部品(住宅設備・建材関連)販売

<お電話>

フリーダイヤル0120-055-802

【受付時間】 平日9:00~18:00/土・日・祝9:00~17:00

・予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルして「186-0120-055-802」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

商品名品番をご確認のうえお電話いただきますと、スムーズにご相談いただけます。

※IP電話などフリーダイヤルに接続できない場合は、恐れ入りますが下記の電話番号へおかけください。
[大阪]06-6906-1224
【受付時間】 平日9:00~18:00/土・日・祝9:00~17:00

<メール>

E-mail:kdts-buhin@ml.jp.panasonic.com

アンケートにご協力ください

・このページで疑問点や困っていた点は解決できましたか?

・よろしければご意見をお聞かせください。

PAGE TOP