アンケートにご協力ください

ご利用ガイド

ハイ・パーツショップとは

パナソニック テクノサービス(株)が販売する、一般のお客様向けショップサイトです。

パナソニックの住宅設備・建材商品の消耗品・交換部品・後付パーツのうち、お客様ご自身でお取替・お取付ができるものを販売しています。

お取替・お取付作業時に特別な資格や技能が必要なもの、安全性に関わるものは取り扱っておりません。

※ビジネスのお客様(販売店・工務店などの業者様)はお取引のございます販売ルートへお問い合わせいただきますようお願いします。

販売価格について

・商品毎に表示(送料別)しております。

消費税の計算方法について

商品1品種の数量分に対して消費税を計算した金額を合計しています。そのため「商品一覧」や「商品詳細」で表示される[税込価格]×[数量]で計算した金額と「ご注文内容のご確認」画面で表示される税込合計金額に差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送について

・送料  全国一律 550円(税込)

浄水カートリッジ1種につき5,500円(税込)以上お買い求めのお客様は送料無料とさせていただきます。

お届け方法・お届け日

・当社指定の宅配業者の宅配便でお届けいたします。お届け先は日本国内と限定させていただきます。

お届け日は商品によって異なります。詳しくは各商品の詳細ページをご覧ください。

配達時間指定

・ご希望の場合、ご注文画面で下記の時間帯をご指定いただくことが可能です。
午前中(9時~12時)/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

※離島および一部の地域ではご利用できできない場合があります。

※天候や交通状況の関係で遅滞する可能性もありますので、ご了承ください。

お支払方法について

● クレジットカード決済

・下記のクレジットカードがご利用いただけます。

※「ダイナースクラブ」は現在システム改修中のためご利用いただけません。

● PayPay

PayPay

・PayPayアプリもしくは、ブラウザでPayPayへログインのうえPayPay残高でのお支払いが可能です。
※お客様の設定により決済金額に上限があります
※お支払い手順など詳しくはこちら(PayPay公式サイト)をご確認ください。

● メルペイ

メルペイ

・「メルカリ」アプリを利用してお支払いいただけます。
※お客様の設定により決済金額に上限があります
※お支払い手順など詳しくはこちら(メルペイ公式サイト)をご確認ください。

● 代金引換

・商品受け取り時、宅配業者に『商品代金合計+送料』を現金にてお支払いください。

クーポンコード入力方法

PCをご利用の場合
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    リンクボタン「クーポンを利用する」をクリック

  • >>>
  • クーポンの利用登録
    クーポンの利用登録

    クーポンコードをご入力のうえ「登録する」をクリック

  • >>>
  • クーポンの利用登録ご確認
    クーポンの利用登録 ご確認

    内容をご確認のうえ「次へ」をクリック

  • >>>
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    クーポンが適用されたことをご確認ください

スマートフォンをご利用の場合
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    リンクボタン「クーポンを利用する」をタップ

  • >>>
  • クーポンの利用登録
    クーポンの利用登録

    クーポンコードをご入力のうえ「登録する」をタップ

  • >>>
  • クーポンの利用登録ご確認
    クーポンの利用登録 ご確認

    内容をご確認のうえ「次へ」をタップ

  • >>>
  • ご注文内容のご確認
    ご注文内容のご確認

    クーポンが適用されたことをご確認ください

決済情報について

クレジットカード・PayPay・メルペイでの決済は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する決済システム「GMOペイメント」のページにて行います。クレジットカード情報は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社にて管理しますので、弊社では一切の保持・管理はしておりません。

領収証について

● クレジットカード決済・PayPay・メルペイの場合

マイページ > ご注文履歴 > 注文内容の「領収証の発行」ボタンより出力してください。
※会員登録せずにご注文された場合は、ご注文受付メールに記載されている「ご注文内容確認」のリンクから領収証を出力できます。お名前、郵便番号、電話番号を入力後、領収証を出力してください。

● 代金引換の場合

宅配業者の発行する『引換金受領書』をご利用ください。
※二重発行となるため別途発行する事は出来ません。当社発行の領収証が必要な場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームからご依頼いただき、宅配業者発行の『引換金受領書』(原本)と交換で領収証を発行いたします。
(『引換金受領書』の原本をご郵送ください)

<領収証発行の注意点>

・領収証の宛名は、ご注文時のお客様情報に表示される氏名での発行となります。会社名で領収証発行をご希望の場合は、宛名を変更のうえ領収証を出力してください。※宛名の変更は1回限り可能です。(2回目以降は変更不可になります)

・領収証の再発行をご希望の場合は、再度領収証を出力してください。2回目の場合は(再発行)表示となります。

・注文履歴の画面でご注文いただいた商品の注文状況が「発送済み」の翌日以降の場合に「領収証の発行」ボタンが表示されます。

・税務上宛名が空白(無記名)「上様」など記載事項が明瞭でない領収証の発行はお断りさせていただいております。

・領収証は、注文番号単位ごとの発行となります。領収証金額の分割はいたしかねます。

返品交換について

・万一商品が配達上の事故で破損していた場合、お申し込みの商品と異なる商品が届いてしまった場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。すみやかに対応させていただきます。送料は当社が負担し、商品を交換させていただきます。

・商品自体に欠陥がない時の返品交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。ご返送いただく場合の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

・お客様の取り扱いミス等で、汚れたり破損したりした商品の返品交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・一度でもご使用になった商品及び返品受付期間を過ぎた場合は理由のいかんにかかわらず、返品交換をお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

※棚板やフロフタなど、一部のサイズを指定して手配するオーダー商品は「返品不可(対象外)」となります。

ご注文完了後のキャンセルについて

・商品の出荷前であればキャンセルすることが可能です。キャンセルをご希望の場合は、ハイ・パーツショップまで必ずご連絡ください。出荷後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。

問い合わせ先

パナソニック テクノサービス(株)
消耗品・交換部品(住宅設備・建材関連)販売

<お電話>

フリーダイヤル0120-055-802

【受付時間】 平日9:00~18:00/土・日・祝9:00~17:00

・予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルして「186-0120-055-802」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

商品名品番をご確認のうえお電話いただきますと、スムーズにご相談いただけます。

※IP電話などフリーダイヤルに接続できない場合は、恐れ入りますが下記の電話番号へおかけください。
[大阪]06-6906-1224
【受付時間】 平日9:00~18:00/土・日・祝9:00~17:00

<メール>

E-mail:pts_parts@gg.jp.panasonic.com


Gmailアドレスをご利用のお客様へ
(メール未達について)

Google社から発表されたGmail「メール送信者ガイドライン」変更に伴い、2024年2月よりGmailアドレス(末尾@gmail.com)には「会員仮登録メール」「会員登録完了メール」「ご注文完了メール」「商品発送メール」など弊社からお送りするメールが届かない場合がございます。
可能な場合は他メールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。また、お電話でのご注文やお問い合わせも受け付けておりますのでこちらもご利用ください。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

アンケートにご協力ください

・このページで疑問点や困っていた点は解決できましたか?

・よろしければご意見をお聞かせください。

PAGE TOP