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エラーコード『U22:断水異常』が出た場合はどうしたらいいですか?
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断水時に『ふろ自動』スイッチを押す。または、お湯はり中に断水した場合に『U22:断水異常』が表示されます。
また、凍結で断水状態の場合にもU22が表示されることがあります。
断水解消後
■リモコンに『決定』スイッチがある場合
『決定』スイッチを押すと解除されます。
■リモコンに『確定』スイッチがある場合
台所リモコンの『メニュー』スイッチを3秒長押しすると使用できるようになります。
浴室リモコンの場合は、『確定』スイッチもしくは『リモコン切/入』スイッチを押すと解除されます。
■凍結している場合
恐れ入りますが、凍結が溶けるまでお待ちください。
なお、断水時はお湯の使用はできませんので、断水解消後にご使用ください。
停電時にお湯は使えますか? 詳しくはコチラ
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断水・水道工事時の対処方法
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≪給水元栓の場所がわかる場合≫
■断水前
給水元栓を閉めてください。
■断水後
①断水復旧後は、タンク内に汚れが入る恐れがあるため、
台所や洗面所で蛇口の水側(青)を開き、にごり水がでなくなるまで水を出してください。
②給水元栓を閉めた場合は、給水元栓を開けてください。
③逃し弁レバーを上げて、排水口から水が出始めたら、逃し弁レバーを下げてください。
④蛇口のお湯側から湯水が出ることを確認してください。
空気が混じる場合は、空気が出なくなるまで出してください。
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≪給水元栓の場所がわからない場合≫
■断水中
断水中は給湯側の蛇口を、開けないようにしてください。
汚れた水が、タンクに入る可能性があります。
■断水後
断水復旧後は、タンク内に汚れが入る恐れがあるため、
台所や洗面所で蛇口の水側(青)を開き、にごり水がでなくなるまで水を出してください。
にごり水がでない事を確認の上、お湯をご使用ください。
停電時にお湯は使えますか? 詳しくはコチラ
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断水から復帰したのですが、使用するお湯が足りません。どうしたらよいですか?
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使用するお湯が不足しそうな場合は、事前に「お湯増し」または「沸き増し」スイッチを押してください。
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