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エコキュート

故障かな?

エコキュートのしくみ 設置について 基本的な機能 お手入れについて 不在時の対応 水害・停電・落雷時の対応 断水・凍結について 故障かな? その他 エコキュートの快適機能
故障かな?

Q

「U□□」が表示された場合はどうすればよいですか?

A

お客様で対応できる場合があります。
●表示の消し方
台所または浴室リモコンの「決定」または「確定」を押す。

※K1、W1シリーズのみ下記操作となります。
 台所リモコンの「メニュー」を3秒押す。浴室リモコンの「リモコン切/入」を「入」にする。

●主な表示の原因と対処方法 (詳しくは取扱説明書をご覧ください。)

●主な表示の原因と対処方法 (詳しくは取扱説明書をご覧ください。)

それでも再発する場合は、お買い上げの販売店かサービス会社に修理をご依頼ください。
※可能な場合は、下記の「対処作業」を行っておいてください。

●修理までに行っていただきたい対処作業
※但し、凍結のおそれがある時期は、配管が凍結して故障が拡大する場合があるため対処は行わず、速やかにご依頼ください。

パナソニック 修理サービスサイト https://club.panasonic.jp/repair/ (インターネットでのご依頼も可能です。)
パナソニック 修理ご相談窓口 フリーダイヤル 0120-878-554 (携帯電話からもご利用になれます。)


Q

「H□□」や「F□□」が表示された場合はどうすればよいですか?

A

修理が必要です。
お買い上げの販売店か、サービス会社に修理をご依頼ください。
※可能な場合は、下記の「対処作業」を行っておいてください。

●修理までに行っていただきたい対処作業
※但し、凍結のおそれがある時期は、配管が凍結して故障が拡大する場合があるため対処は行わず、速やかにご依頼ください。

パナソニック 修理サービスサイト https://club.panasonic.jp/repair/ (インターネットでのご依頼も可能です。)
パナソニック 修理ご相談窓口 フリーダイヤル 0120-878-554 (携帯電話からもご利用になれます。)