ページの先頭です。
ここから本文です。
「U□□」が表示された場合はどうすればよいですか? |
お客様で対応できる場合があります。 |
※K1、W1シリーズのみ下記操作となります。 |
●主な表示の原因と対処方法 (詳しくは取扱説明書をご覧ください。) |
それでも再発する場合は、お買い上げの販売店かサービス会社に修理をご依頼ください。 |
●修理までに行っていただきたい対処作業 |
パナソニック 修理サービスサイト https://club.panasonic.jp/repair/ (インターネットでのご依頼も可能です。) |
「H□□」や「F□□」が表示された場合はどうすればよいですか? |
修理が必要です。 |
●修理までに行っていただきたい対処作業 |
パナソニック 修理サービスサイト https://club.panasonic.jp/repair/ (インターネットでのご依頼も可能です。) |