個人のお客様
パナソニック お客様ご相談センター(換気扇専用フリーダイヤル)
- ●受付時間:9時〜18時(年中無休)
- ※2022年4月1日より
- ●受付日時:月〜土曜 9時〜18時
- ●定休日:日・祝(正月三が日含む)
- ●お電話頂く際には、番号をお確かめのうえおかけまちがいのないようにお願いします。
- ※ 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、電話番号通知をお願いしております。発信者番号通知を非通知設定にされているお客様はお電話いただく際、はじめに186をダイヤルして、186-0120-878-314 のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- ※ 商品名と品番をご確認頂きお電話頂きますとスムーズにご相談いただけます。
法人のお客様
換気110番
0570-064-730(有料)
●受付日時:月〜金曜 9時~12時、13時~18時
●定休日:土・日・祝(GW、お盆、正月三が日含む)
ナビダイヤルがご利用いただけない場合は以下の番号へおかけください。
0568-81-1104(有料)
- お客様の個人情報のお取り扱いについて
-
パナソニック株式会社およびパナソニックグループ関係会社(以下「当社」)は、お客様よりお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報を、下記の通りお取り扱いします。
当社は、お客様の個人情報を、パナソニック製品に関するご相談対応や修理サービス対応などに利用させていただき、これらの目的のためにご相談内容を記録することがあります。また、お客様に折り返し電話をさせていただくときのために、ナンバー・ディスプレイを採用しています。なお、修理やその確認業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供いたしません。お客様の個人情報をアンケート調査(お客様ご相談対応向上など)に活用させていただく場合があります。当社は、お客様の個人情報を、適切に管理します。
お客様の個人情報に関するお問合せは、ご相談いただきましたご相談窓口にご連絡ください。