お問い合わせ

MENU

個人のお客様

パナソニック お客様ご相談センター(換気扇専用フリーダイヤル)

携帯・PHS OK

0120-878-314(携帯電話・PHSからもご利用になれます)

  • ●受付時間:9時~18時 (年中無休)
  • ●お電話頂く際には、番号をお確かめのうえおかけまちがいのないようにお願いします。
  • ※ 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、電話番号通知をお願いしております。発信者番号通知を非通知設定にされているお客様はお電話いただく際、はじめに186をダイヤルして、186-0120-878-314 のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • ※ 商品名と品番をご確認頂きお電話頂きますとスムーズにご相談いただけます。

FAXでのお問い合わせ

0570-044-500

  • FAXでご相談いただきました内容について電話で回答させていただく場合がございます。
  • 「お客様氏名」「電話番号」「FAX番号」「商品名」「品番」「ご相談内容」を明記の上、送付をお願いします。

法人のお客様

換気110番

ナビダイヤル

0570-064-730(有料)

●受付時間:平日 9時~12時、13時~18時(土日・祝日はお休みさせていただきます。)

ナビダイヤルがご利用いただけない場合は以下の番号へおかけください。

0568-81-1104(有料)

お客様の個人情報のお取り扱いについて

パナソニック株式会社およびパナソニックグループ関係会社(以下「当社」)は、お客様よりお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報を、下記の通りお取り扱いします。

当社は、お客様の個人情報を、パナソニック製品に関するご相談対応や修理サービス対応などに利用させていただき、これらの目的のためにご相談内容を記録することがあります。また、お客様に折り返し電話をさせていただくときのために、ナンバー・ディスプレイを採用しています。なお、修理やその確認業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供いたしません。お客様の個人情報をアンケート調査(お客様ご相談対応向上など)に活用させていただく場合があります。当社は、お客様の個人情報を、適切に管理します。

お客様の個人情報に関するお問合せは、ご相談いただきましたご相談窓口にご連絡ください。

Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント

  • すむすむ公式 Facebook
  • すむすむ公式 Twitter
  • すむすむ公式 Instagram
  • すむすむ公式 Youtube
  • パナソニックの住まい・くらし方情報