Panasonic

住まいの設備と建材

  • 商品一覧
  • リフォーム
  • カタログ・動画
  • ショウルーム
  • お客様サポート
  • ビジネスのお客様
  • 住まいの設備と建材
  • お客様サポート
  • トイレ お客様サポート
  • アラウーノL150
  • アラウーノアプリ

Panasonic Homes & Living

アラウーノアプリ

MENU

お客様サポート トップページ
商品別に探す
  • 照明器具・電球
  • スイッチ・電気設備
  • キッチン
  • バスルーム
  • 洗面ドレッシング
  • トイレ
  • 内装・収納
  • 外まわり
  • 給湯・暖房
  • エアコン・換気扇
  • 太陽光発電・蓄電システム
  • HEMS
  • エレベーター
  • 介護・福祉
目的から探す
  • よくあるご質問(FAQ)
  • お手入れ情報
  • お手入れ・取付け動画を見る
  • 自分でできる修理
  • 修理のご用命
  • LED電球 5年保証制度
  • 部品・消耗品を購入する(ハイ・パーツショップ)
  • WEBカタログを見る
  • カタログを請求する
  • 図面・説明書
  • 点検のお願い
お電話・メールでのお問い合わせ
  • 電話でのご相談
  • メールでのご相談
  • ビジネスのお客様向けサポート情報

閉じる

アラウーノアプリ

  • 必要な機器と環境
  • 登録の流れ
  • 本体登録手順
  • こんなことができます
  • 操作方法
  • 設定の初期化

アラウーノアプリについて困ったとき

  • アラウーノアプリについて困ったとき

アラウーノアプリ登録時困ったとき

  • STEP1-3:Wi-FiルーターでWPS接続がわからない
  • STEP1-4:アプリ登録時アラウーノ本体のWi-Fi接続ランプが点灯していない
  • STEP1-5:アラウーノ本体の手動登録時、Wi-Fi接続ランプが連続点滅しない
  • STEP2:アラウーノ本体が検出されない
  • STEP2:アラウーノ本体が本体登録モードにできない
  • STEP2:アラウーノ本体の品番が表示されない
  • 心あたりのない共有ユーザー登録がある場合

ネットワーク操作について困ったとき

  • 通信エラー・通信できない・Wi-Fiランプが点滅している
  • アラウーノ本体のWi-Fi接続ランプが点灯していない
  • アラウーノ本体のWi-Fi接続ランプが点灯しているが、スマートフォンのお好み設定が認識しない
  • ネットワーク設定画面で接続できなかった(APモード)

アラウーノアプリのソフトウエア商標、IoT通信モジュールの商標

  • アラウーノアプリのソフトウエア商標、IoT通信モジュールの商標

印刷
ページの先頭へ
  • Area / Country

Close

© Panasonic Corporation

  • サイトマップ
  • サイトのご利用にあたって
  • クッキーポリシー
  • 個人情報保護方針
  • パナソニック・トップ