【確認1】Wi-Fi接続ランプが既に点灯している場合はWi-Fi接続をスキップしてください。
【確認2】2回点滅・3回点滅・消灯の場合は、マイページ画面からもう一度ネットワーク設定をしてください。
<Wi-Fi接続ランプ表示(2回点滅の場合)>
※3回点滅の場合は、3回連続で点滅して消灯の繰り返しになります。
CH150*の場合
CH1601の場合
<Wi-Fi接続ランプ表示(消灯の場合)>
CH150*の場合
CH1601の場合
1.ホーム画面を開き、マイページの画面を開いてください。
2.マイページの「機器を追加」からネットワーク設定をしてください。
【確認3】確認1、2で復旧しない場合は、アラウーノ本体の電源をOFF/ONと、アプリの再起動を行って、マイページ画面からもう一度ネットワーク設定をしてください。