Wi-Fi設定 連続点滅していない場合

MENU

【確認1】Wi-Fi接続ランプが既に点灯している場合はWi-Fi接続をスキップしてください。

【確認2】2回点滅・3回点滅・消灯の場合は、マイページ画面からもう一度ネットワーク設定をしてください。

<Wi-Fi接続ランプ表示(2回点滅の場合)>

※3回点滅の場合は、3回連続で点滅して消灯の繰り返しになります。

CH150*の場合

CH1601の場合

<Wi-Fi接続ランプ表示(消灯の場合)>

CH150*の場合

CH1601の場合

1.ホーム画面を開き、マイページの画面を開いてください。

2.マイページの「機器を追加」からネットワーク設定をしてください。

【確認3】確認1、2で復旧しない場合は、アラウーノ本体の電源をOFF/ONと、アプリの再起動を行って、マイページ画面からもう一度ネットワーク設定をしてください。