アラウーノ検出画面の
【表示されていない】ボタン
押下時の遷移先URL

MENU

接続できなかったエラーによって手順が異なりますのでご確認ください。

【エラー1】検出された機器欄が空白の場合

考えられる原因
別のWi-Fiルーターに接続されている可能性があります。

お願い

  • 複数のアラウーノを登録する場合は1台ずつお願いします。

1.【<】(戻る)をタップ

2. 画面を戻ってネットワーク設定より再度実施ください

【エラー2】検出された機器欄に「交換品」と表示される場合

考えられる原因
アラウーノ本体ID情報が欠損しております。

1. アラウーノ本体の修理を行いましたか?

再度実施されたサービス会社にこの旨を相談ください。

2. アラウーノ本体購入後に初めてWi-Fi登録しましたか?

アプリ・ネットワーク機能ご相談窓口に相談ください。

水廻り設備 アプリ・ネットワーク機能 ご相談窓口

フリーダイヤル0120-878-104

※携帯電話・PHS からもご利用になれます。

受付時間 365日/9:00~18:00