接続できなかったエラーによって手順が異なりますのでご確認ください。
【エラー1】検出された機器欄が空白の場合
考えられる原因
別のWi-Fiルーターに接続されている可能性があります。
別のWi-Fiルーターに接続されている可能性があります。
お願い
- 複数のアラウーノを登録する場合は1台ずつお願いします。
1.【<】(戻る)をタップ
2. 画面を戻ってネットワーク設定より再度実施ください
【エラー2】検出された機器欄に「交換品」と表示される場合
考えられる原因
アラウーノ本体ID情報が欠損しております。
アラウーノ本体ID情報が欠損しております。
1. アラウーノ本体の修理を行いましたか?
再度実施されたサービス会社にこの旨を相談ください。
2. アラウーノ本体購入後に初めてWi-Fi登録しましたか?
アプリ・ネットワーク機能ご相談窓口に相談ください。
水廻り設備 アプリ・ネットワーク機能 ご相談窓口
0120-878-104
※携帯電話・PHS からもご利用になれます。
受付時間 365日/9:00~18:00