本体登録が失敗した場合(V1)

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【確認1】本体登録モードになっているか確認してください。

本体登録モードになっている場合は、Wi-Fi接続ランプが連続点滅しています。

CH150*の場合

<Wi-Fi接続ランプ表示>

CH1601の場合

<Wi-Fi接続ランプ表示>

【確認2】本体登録自体に失敗していないか確認し、それぞれの対応を行ってください。

本体登録に失敗している場合は、Wi-Fi接続ランプが2回点滅・3回点滅・消灯のいずれかの状態になっています。

<Wi-Fi接続ランプ表示(2回点滅の場合)>

※3回点滅の場合は、3回連続で点滅して消灯の繰り返しになります。

CH150*の場合

CH1601の場合

<Wi-Fi接続ランプ表示(消灯の場合)>

CH150*の場合

CH1601の場合

アラウーノがルーターに繋がっていない ルーターの電源が入っていることを確認してください。
スマートフォンがルーターに繋がっていない Sim接続になっている場合があります。Wi-Fi接続に変更してください。
登録数の上限などによるエラー 1つのアプリに登録できるアラウーノは6台までです。
1つのアラウーノに登録できるユーザー数は4人までです。
システムエラーでメンテナンス画面がでている サーバーメンテナンスの可能性があります。約60分程度経ってから再度お試しください。
認証エラー 再操作で復帰できます。
機器検索ができていない 再操作で復帰できます。複数台アラウーノがある場合は、本体登録したいアラウーノ以外のWi-Fi接続ランプを消灯させてから設定を行ってください。本体登録完了後に、他のWi-Fi接続ランプを点灯してください。