【確認1】本体登録モードになっているか確認してください。
本体登録モードになっている場合は、Wi-Fi接続ランプが連続点滅しています。
CH150*の場合
<Wi-Fi接続ランプ表示>
CH1601の場合
<Wi-Fi接続ランプ表示>
【確認2】本体登録自体に失敗していないか確認し、それぞれの対応を行ってください。
本体登録に失敗している場合は、Wi-Fi接続ランプが2回点滅・3回点滅・消灯のいずれかの状態になっています。
<Wi-Fi接続ランプ表示(2回点滅の場合)>
※3回点滅の場合は、3回連続で点滅して消灯の繰り返しになります。
CH150*の場合
CH1601の場合
<Wi-Fi接続ランプ表示(消灯の場合)>
CH150*の場合
CH1601の場合
アラウーノがルーターに繋がっていない | ルーターの電源が入っていることを確認してください。 |
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スマートフォンがルーターに繋がっていない | Sim接続になっている場合があります。Wi-Fi接続に変更してください。 |
登録数の上限などによるエラー | 1つのアプリに登録できるアラウーノは6台までです。 1つのアラウーノに登録できるユーザー数は4人までです。 |
システムエラーでメンテナンス画面がでている | サーバーメンテナンスの可能性があります。約60分程度経ってから再度お試しください。 |
認証エラー | 再操作で復帰できます。 |
機器検索ができていない | 再操作で復帰できます。複数台アラウーノがある場合は、本体登録したいアラウーノ以外のWi-Fi接続ランプを消灯させてから設定を行ってください。本体登録完了後に、他のWi-Fi接続ランプを点灯してください。 |