【確認1】Wi-Fiルーターの「UPnP」設定(※)が「入」かご確認ください。
- 検出できない場合、Wi-FiルーターのSSIDの最大通信速度が600Mbps(※)かを確認ください。
54Mbpsの速度では登録できないことがあります。 - トイレルーム内のWi-Fiルーターの電波が弱い場合は繋がりにくくなります。中継器増設することもご検討ください。
- スマートフォンが接続している2.4GHz※(“b” “g” “n”)に対応したSSIDに変更してお試しください。
※ Wi-Fiルーター取扱説明書をご確認ください。
【確認2】Wi-Fi接続ランプが消灯していませんか?
<Wi-Fi接続ランプ>
CH150*の場合

CH1601の場合

【確認3】Wi-Fi接続ランプの点滅が違うか確認してください。
<Wi-Fi接続ランプ(早い点滅をしている場合)>
CH150*の場合

CH1601の場合

アラウーノ本体の【自動便器洗浄】ボタンと【Wi-Fi接続】ボタンを同時に3秒間長押ししてください。
CH150*の場合

CH1601の場合

<Wi-Fi接続ランプ(早い点滅をしている場合)>
CH150*の場合

CH1601の場合

<Wi-Fi接続ランプ(ゆっくり点滅・点灯している場合)>
CH150*の場合


CH1601の場合


【Wi-Fi接続】ボタンを押して一度消灯させてから、【自動便器洗浄】ボタンと【Wi-Fi接続】ボタンを同時に3秒間長押ししてください。
CH150*の場合


CH1601の場合

