APモード 連続点滅していない時
05-06-01

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【確認1】Wi-Fiルーターの「UPnP」設定(※)が「入」かご確認ください。

  • 検出できない場合、Wi-FiルーターのSSIDの最大通信速度が600Mbps(※)かを確認ください。
    54Mbpsの速度では登録できないことがあります。
  • トイレルーム内のWi-Fiルーターの電波が弱い場合は繋がりにくくなります。中継器増設することもご検討ください。
  • スマートフォンが接続しているSSIDを“b”“g”“n(2.4GHz)”(※)に変更してお試しください。

※ Wi-Fiルーター取扱説明書をご確認ください。

【確認2】Wi-Fi接続ランプが消灯していませんか?

<Wi-Fi接続ランプ>

CH150*の場合

CH1601の場合

【確認3】Wi-Fi接続ランプの点滅が違うか確認してください。

<Wi-Fi接続ランプ(早い点滅をしている場合)>

CH150*の場合

CH1601の場合

アラウーノ本体の【自動便器洗浄】ボタンと【Wi-Fi接続】ボタンを同時に3秒間長押ししてください。

CH150*の場合

CH1601の場合

<Wi-Fi接続ランプ(早い点滅をしている場合)>

CH150*の場合

CH1601の場合

<Wi-Fi接続ランプ(ゆっくり点滅・点灯している場合)>

CH150*の場合

CH1601の場合

【Wi-Fi接続】ボタンを押して一度消灯させてから、【自動便器洗浄】ボタンと【Wi-Fi接続】ボタンを同時に3秒間長押ししてください。

CH150*の場合

CH1601の場合