接続できなかったエラーによって手順が異なりますのでご確認ください。
【エラー1】アラウーノのネットワークが設定できなかった場合
Wi-Fi接続ランプが2回点滅・3回点滅・消灯している場合は、アプリを終了して、もう1度アプリを起動してください。
アラウーノ本体のWi-Fi接続ランプが点滅しているとき
<Wi-Fi接続ランプ表示(2回点滅の場合)>
※3回点滅の場合は、3回連続で点滅して消灯の繰り返しになります。
CH150*の場合
CH1601の場合
Wi-Fi接続ランプが消灯しているとき
【OK】を押して前の画面に戻って、再度ネットワーク本体ボタンを押してから【連続点滅している】を押して進んでください。
CH150*の場合
CH1601の場合
1.ホーム画面を開き、マイページの画面を開いてください。
2.マイページの「機器を追加」からネットワーク設定をしてください。
【エラー2】【連続点滅している】に進んでアプリケーションエラーが発生した場合
【アラウーノとの通信に失敗しました】のアラートが表示したら、本体表示部のWi-Fi接続ランプを確認する。
Wi-Fi接続ランプがゆっくり連続点滅しているとき
【OK】を押して前の画面に戻って、【連続点滅している】を押して進んでください。
CH150*の場合
CH1601の場合
1. アプリケーション画面に「通信に失敗しました」が表示された場合
サーバーメンテンナンスの可能性があります。
約60分程度経ってからネットワーク設定をお試しください。
約60分程度経ってからネットワーク設定をお試しください。
2. 5人を超えて登録していませんか。
1台のアラウーノ本体に登録できるCLUB Panasonicユーザは4人までです。