❶ お知らせ
アラウーノのお手入れ時期のお知らせや不具合情報などの通知が届きます。
❷ お手入れ
お手入れの確認や方法を調べることができます。
❸ エネルギー
エネルギー消費の確認ができます。(CH150*のみ。CH1601では使えません。)
「エネルギー料金設定」では、ご自宅の電気・水道使用量、お支払い金額を入力すると、より実際に近い目安金額が表示されます。
アラウーノを複数台登録している場合は、「エネルギー計算対象」で計算対象のアラウーノを選ぶことができます。
❹ お通じ
かたち、大きさなど便の状態をカレンダー形式で記録できます。
お通じの写真を記録することもできます。
また、L150シリーズの場合は、リモコンのユーザー番号を押して大洗浄するとカレンダー上に印が付き、自宅でのお通じの記録忘れがないよう、アプリがサポートします。
大洗浄履歴の印は1週間、カレンダーに登録した情報はサーバーに保存されます。
※写真はお使いのスマートフォンに保存されます。データ保存容量の上限に近い状態では写真が保存されない場合があります。
❺ みまもり
トイレの使用履歴として、何時に、だれが、どのトイレを利用したかが表示されます。
当日と前日の2日間の使用履歴を確認できます。
※注意
みまもり対象として選択したトイレの使用履歴が表示されます。
誰が利用したかは、L150シリーズで、ユーザーボタンが押された場合のみ、押された番号ボタンに登録されたユーザー名が表示されます。S160シリーズはだれが利用したかの表示はありません。
❻ マイページ
- ❼ ホーム
- ❽ ユーザーニックネーム/
アイコン編集 - ❾ 本体登録/ネットワーク設定
- ❿ 本体登録削除
- ⓫ ユーザー番号設定
- ⓬ プッシュ通知設定
❼ ホーム
ホーム画面に移動します。
❽ ユーザーニックネーム/アイコン編集
ユーザーニックネームやアイコンの変更ができます。
❾ 本体登録/ネットワーク設定
アラウーノ本体を登録できます。
※登録したいアラウーノ本体とスマートフォンが、同じWi-Fiルーターに接続されている時に設定が可能です。
❿ 本体登録削除
登録されているアラウーノ本体を削除できます。
⓫ ユーザー番号設定(CH150*のみ)
対象のアラウーノのユーザー番号を設定・変更できます。
リモコンのユーザー番号とリンクされます。
登録することでスマートフォンからも、ノズル位置や温度などさまざまな「お好み設定」の登録や呼び出しが可能となります。
リモコンのみですでにユーザー登録されている場合
アプリ上では表示されず、登録可能状態となります。アプリからの登録が優先となりますのでご注意ください。
※リモコンはCH1500Wi-Fiモデル
⓬ プッシュ通知設定
トイレの共通設定の変更があった場合、トイレが使われた場合や、各お知らせのプッシュ通知の受信設定ができます。
● 採便モード・お通じ確認モード
お好み設定から設定できます。
設定した後にリモコンのボタンを押すことで作動します。
採便モード
低い水位で便の水没を抑制します。健康診断などの採便時に便利な機能です。
お通じ確認モード
お通じの状態を確認しやすいように、泡が無い状態にして自動便器洗浄設定を「切」にします。
作動方法
- L150の場合、リモコンのユーザー設定呼び出しボタンを押すことで作動します。
- S160の場合、リモコンのパワー脱臭ボタンを2秒押すことで作動します。
(設定してから1時間以内に押してください)