白い空間に映える綺麗な色のトイレで
社屋のイメージが上がりました。
新事務所への移転を検討している最中、
10色アラウーノを見て「他にはない新しいトイレだ!」と
一気に興味がわきました。
どれも綺麗な色で、しかも「おそうじトイレ」というのが、
いかにも清潔そうで魅力でした。
トイレ空間は、清潔感のある白にしたかったので、
白い空間のアクセントになる7色を選択。
社屋や店舗のトイレがチープだと、
全体の清潔感が落ちてしまうと思うので、
今回の選択は大正解でした。
ただ、トイレの個室に入るとふたが自動で開くので、
ふたの鑑賞時間が短くて(笑)。
将来的には、高齢のお客様にも
安心して使っていただけるよう、
手すりを後付けしてもいいですね。
色とりどりのトイレで
スタッフにもお客様にも好評です。
男子用はシックな色や渋い色を。
女子用は明るい色、やさしい色合いを選択。
「こんな色、見たことない!」と
スタッフも喜んでくれています。
1階のショウルームに来られたお客様からも
「キレイなトイレね」とお声掛けいただいて、
嬉しく思っています。
ゴシゴシこすり掃除から
お掃除シートでサーッとふくだけに。
便器の周囲やふち裏、便座の裏までツルンとしているから、
お掃除シートでサーッとふけるように。
「ここの汚れがふけない!」というストレスがなくなりました。
流すときもドバっと水が出ている感じがなく、
静かなのもいいですね。
トイレが素敵だと、オフィスの清潔感が高まります。
特に女性社員に気持ちよく働いてもらいたくて、
新型アラウーノの採用を決めました。
流す音も静かで、オフィス内への音漏れを気にせず使えます。
こんなトイレだと、ずっとキレイに使おうと思いますね。
松本設計ホールディングス株式会社
代表取締役会長 松本 照夫さま 専務 松本 明美さま
トイレをオシャレにするなら…
日本の伝統色を採用した
新型アラウーノ「限定10色」がおすすめです!
ViVidな「紅殻色」のRedや優しい色合いの「シャンパーニュ」、
また、男性にも親近感を持っていただきやすい「ミッドナイトブルー」や「カーボンシルバー」など
幅広い年齢層や男女で感度の高い購入層に受け入れやすい「限定10色」だと思います。
これだけのカラーバリエーションがあるのでいろんな世代やライフスタイル、
季節にあわせてコーディネートを楽しむことができると思います。
パナソニック株式会社 ハウジングシステム事業部
首都圏営業部 住宅市場開発部
主務 新松 暁音
今すぐリフォームを始めたい方