お問い合わせの前に

多くのお客様からお寄せいただいた、お問い合わせ内容を「よくあるご質問」に掲載しております。
お問い合わせ前に、ぜひご覧ください。

ご予約・ご予約の確認・
変更・キャンセル
お見積り後のお問い合わせ・
展示商品・アクセス案内

コールセンター

ナビダイヤル 0570-087-315

【コールセンター受付時間】
10:00~17:00
定休日:水曜日(但し、祝日を除く)夏季・年末年始
ショウルームの休館日と異なります。

商品の質問・お手入れ方法などのお問い合わせ

住宅設備・建材 商品ご相談窓口

0120-878-093
06-6780-5779
※フリーダイヤルがご利用できない場合

【受付日時】365日 9:00~18:00

修理のご相談のお問い合わせ

パナソニック テクノサービス株式会社

0120-872-150

【受付日時】365日 月~土 9:00~19:00
日・祝・年末年始 9:00~18:00

その他のお問い合わせ

商品についてのお問い合わせやカタログ請求、修理対応など、
ショウルーム以外のお問い合わせは下記よりご確認ください。

オンラインサポート

商品について
カタログ請求・修理・部品について
災害対応に関するお知らせ

Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント

  • すむすむ公式 Facebook
  • すむすむ公式 Twitter
  • すむすむ公式 Instagram
  • すむすむ公式 Youtube
  • パナソニックの住まい・くらし方情報
来場相談を予約

「来場での相談」予約

ご予約についてのお願い

※「ご予約ボタン」を押した後、予約は30分以内に完了してください

ご予約完了後に「確認メール」が届きます。

迷惑メールと判定を受けメールが届かない場合がございますので
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。

「来場相談」でご来場のお客さまへのお願い(※「自由見学」は不要です。)

予約時に以下の資料を添付いただくか、来場時にご持参いただくとスムーズにご案内できます。

  • 寸法の記載のあるご自宅の平面図
  • 業者様から提出された提案書・見積・仕様書など商品の仕様がわかる物
  • 2世帯以上のご案内について
    1予約に対して1組までのご案内とさせていただいておりますので、2世帯以上の場合は、
    それぞれご予約いただくか事前にショウルームまでご確認ください
  • キッチン、バスをご検討の方は、プランニングシートをこちらからダウンロードできます。

ショウルーム到着のお時間について

ご来場いただく予定のショウルームにご連絡がなく予約時刻を30分以上経過した場合はキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

WEB相談を予約