お問い合わせの前に
多くのお客様からお寄せいただいた、お問い合わせ内容を「よくあるご質問」に掲載しております。
お問い合わせ前に、ぜひご覧ください。
各ショールームへのお問い合わせ
「ご予約・ご予約の確認・変更・キャンセル・お見積り後のお問い合わせ・展示商品・アクセス案内」
ショールームへのお問い合わせはコールセンターにて承ります。
北海道、東北、首都圏・関東甲信越、
東海・北陸エリア
近畿、中国、四国、九州・沖縄エリア
【コールセンター受付時間】
10:00~17:00
定休日:水曜日(但し、祝日を除く)夏季・年末年始
ショールームの休館日と異なります。
プランの問合せ・ご変更は、
オンライン相談やお問い合わせフォームでも承ります。
その他のお問い合わせ
商品についてのお問い合わせやカタログ請求、修理対応など、
ショールーム以外のお問い合わせは下記よりご確認ください。
商品の質問・お手入れ方法などのお問い合わせ
修理のご相談のお問い合わせ
パナソニック ショウルーム
オンラインで相談・見学