【2024年6月23日掲載】システムバス”BEVAS”エッセンシャルプランを展示いたしました。
システムバス”BEVAS”のショウルーム展示を入替えしました。
パナソニック独自のアイテムを厳選した「エッセンシャルプラン」をベースに、
+1オプションで「ライトアップロングカウンター」を追加した展示となっております。
お手入れのしやすいエプロンや床、ビームシャワーなど、
清掃性とデザイン性を両立したバスルームです。
人気のブラックコーディネートを、ぜひ秋田ショウルームでご覧ください!
Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント
来場相談を予約
「来場での相談」予約
ご予約についてのお願い
※「ご予約ボタン」を押した後、予約は30分以内に完了してください
ご予約完了後に「確認メール」が届きます。
迷惑メールと判定を受けメールが届かない場合がございますので
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。
「来場相談」でご来場のお客さまへのお願い(※「自由見学」は不要です。)
予約時に以下の資料を添付いただくか、来場時にご持参いただくとスムーズにご案内できます。
- 寸法の記載のあるご自宅の平面図
- 業者様から提出された提案書・見積・仕様書など商品の仕様がわかる物
- 2世帯以上のご案内について
1予約に対して1組までのご案内とさせていただいておりますので、2世帯以上の場合は、
それぞれご予約いただくか事前にショウルームまでご確認ください
- キッチン、バスをご検討の方は、プランニングシートをこちらからダウンロードできます。
ショウルーム到着のお時間について
ご来場いただく予定のショウルームにご連絡がなく予約時刻を30分以上経過した場合はキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
WEB相談を予約
「オンラインでの相談」予約
ご予約についてのお願い
※「ご予約ボタン」を押した後、予約は30分以内に完了してください
ご予約完了後に「確認メール」が届きます。
迷惑メールと判定を受けメールが届かない場合がございますので
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。
- 水廻り(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ・システム収納キュビオス)を中心とした商品のご相談
- 使用ツール:Microsoft Teams
※端末によって事前作業が必要です。予約完了後に参加方法をご連絡いたします。
- ご自宅の通信環境によってはご利用頂けない場合があります。また通信料が発生する場合は、お客様のご負担となります。
- ご利用の際は、カメラ・マイクが搭載されているパソコン・タブレット端末をお勧めいたします。
- ご相談日までに通信環境の確認にお時間を頂く場合がございます。またスムーズなご案内を行うため、ヒアリングシート記入のご協力をお願いいたします。
- 商品数や内容によっては、全てのご案内及びご回答が出来かねる場合がございます。
- ご相談中の映像・音声等の録画・録音、インターネット上などへのアップロードは固くお断りいたします。