出張修理サービス

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住宅設備・電設資材関連商品の出張修理サービスご相談窓口です。
修理料金やお申し込み方法をご紹介します。

住宅設備・電設資材関連商品について

商品をご確認ください。

家のイメージ画像

商品によってサポート窓口が異なります。ご相談の商品が対象商品かご確認ください。

住宅設備・電設資材商品例

キッチン、バス、洗面、トイレ、電気温水器、エコキュート、インターホン、照明器具、内装ドア、電動工具(お預かり修理)

修理のご依頼の前に

修理規約をご確認ください。

当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種修理サービスのご提供をさせていただきます。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。

修理規約

お買い上げの工務店様、工事店様へご相談ください。

工務店様、工事店様が不明な方は、以下のパナソニックテクノサービスによる出張修理サービスをご利用ください。

メーカー保証期間について

保証期間は商品や故障個所により異なります。保証書をご確認ください。保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

補修用性能部品の保有期間について

家電製品が故障したとき、その製品の機能を維持するために必要な性能部品の最低保有期間を定めています。保有期間は、その製品の製造を打ち切ったときからの年限です。

補修用性能部品の保有期限

出張修理サービスの流れ

  • STEP1担当部門より、訪問日時の調整のご連絡(電話)

    お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。個人情報の取扱いについて、詳しくはこちらのページをご確認ください。

    お客様個人情報の取扱い
  • STEP2修理担当者が訪問し、修理品を診断

  • STEP3担当部門より、訪問日時の調整のご連絡(電話)

    内容をご確認いただき、同意いただける場合はSTEP4へ。キャンセルの場合はSTEP5へ。

    ※ 修理金額をお伝えする場合は、有償の修理の場合です。

  • STEP4修理実施

  • STEP5修理料金のお支払い

    修理をキャンセルされる場合は、診断見積もり費用が発生いたします。

クレジットカード決済時の本人認証サービス「3Dセキュア」について

より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。
「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。

ご利用になるクレジットカードが3Dセキュアに対応していない場合がございます。
3Dセキュアの対応については、クレジットカード発行会社にご確認ください。

出張修理サービスのお申込み

専用フォームからお申込みください。

修理のお申込み専用フォーム

お電話によるお申込みも受付しております(修理ご相談窓口)

お電話での出張修理サービスお申込みについて

※受付後、電動工具等の一部の商品についてはお預かり修理をご案内させていただく場合がございます。詳細については担当者よりお電話にてご説明させていただきます。

消耗品のご購入について

パナソニックの住宅設備・電設資材関連商品の消耗品、交換部品、後付けパーツのうち、お客様ご自身でお取り付けができるものについてはハイ・パーツショップにて販売しています。

※業者様はお取引のございます販売ルートへお問い合わせください。
※修理ご相談窓口や修理お申込みフォームからご購入いただくことはできませんのでご了承ください。

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