商品のご相談・プランニングは
「ご来場」「オンライン」から
お選びいただけます。

ご来場でのご予約

アドバイザーに相談

画像:アドバイザーが商品のご相談・プランニングを承ります
アドバイザーが商品のご相談・プランニングを承ります
ご来場相談申込み

お客様ご自身で見学

画像:館内混雑を避けるため「予約優先」でご案内しております。
館内混雑を避けるため「予約優先」でご案内しております。
セルフで見学申込み

予約についてのよくある質問はこちら

予約可能日時について

申込みボタンを押下後、申込みフォームの
予約カレンダー画面にてご確認頂けます

オンラインでのご相談

画像:商品のご相談・プランニングをオンラインで承ります

商品のご相談・プランニングを
オンラインで承ります

オンラインでキッチン・バス・洗面・トイレ等のご相談・プランニングを承ります

オンライン「WEB相談」の
詳細・申込み

お電話でのお問い合わせについて

コールセンターでは下記お問い合わせの対応を承っております。

ご予約の変更・キャンセル

Web上でご予約いただいた日時・内容の変更及びキャンセルを承ります。
ご予約受付完了メールに記載しておりますURLからもお手続きが可能です。

ご提案したプランのお問い合わせ・ご変更

ショウルームでご提案しましたプランのお問い合わせ・ご変更を承ります。

予約可能日時はWeb上でのご確認をお願いいたします。
「相談予約を申込む」からお入りいただき、必要事項をチェック後、カレンダーでご確認ください。

ご予約はガイダンス1番
プランのお問い合わせはガイダンス2番
を押してください

【電話での受付時間】開館日の10:00~17:00
(休館日は受付しておりません)

電話受付の混雑状況について

電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。

画像:電話受付の混雑状況

2022年4月より パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社 パナソニック ショウルームに名称が変更になりました。
一部の画像や掲載資料には掲載時期により旧名称での表記となっております。

Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント

  • すむすむ公式 Facebook
  • すむすむ公式 Twitter
  • すむすむ公式 Instagram
  • すむすむ公式 Youtube
  • パナソニックの住まい・くらし方情報

ご予約はこちら

ご予約についてのお願い

※「ご予約ボタン」を押した後、予約は30分以内に完了してください

■ ご予約完了後に「確認メール」が届きます。

迷惑メールと判定を受けメールが届かない場合がございますので
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。

「来場相談」でご来場のお客さまへのお願い(※「自由見学」は不要です。)

予約時に以下の資料を添付いただくか、来場時にご持参いただくとスムーズにご案内できます。
  • 寸法の記載のあるご自宅の平面図
  • 業者様から提出された提案書・見積・仕様書など商品の仕様がわかる物
  • 2世帯以上のご案内について
    1予約に対して1組までのご案内とさせていただいておりますので、2世帯以上の場合は、
    それぞれご予約いただくか事前にショウルームまでご確認ください
  • キッチン、バスをご検討の方は、プランニングシートをこちらからダウンロードできます。

■ ショウルーム到着のお時間について

ご来場いただく予定のショウルームにご連絡がなく予約時刻を30分以上経過した場合はキャンセルさせていただく場合がございますのでご
了承ください。

閉じるボタン