アドバイザーによる商品のご相談・プランニング、リフォーム会社探しのご相談は
ご予約にて承ります。
商品選定・プランニングに関する
ご来場での相談
お申込み完了後に確認メールが届きますので、迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール等の設定をされている方は、
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。
予約可能日時は、「相談予約を申込む」(業者様につきましては「建築業者の方のご予約はこちら」)から
お入りいただき、必要事項をチェック後、カレンダーでご確認いただけます。
ご自宅の関連資料をご用意いただくと
ご案内がスムーズです。
申し込み時に添付いただいた方は不要です。
コールセンターでは下記お問い合わせの対応を承っております。
Web上でご予約いただいた日時・内容の変更及びキャンセルを承ります。
ご予約受付完了メールに記載しておりますURLからもお手続きが可能です。
ショウルームでご提案しましたプランのお問い合わせ・ご変更を承ります。
※
予約可能日時はWeb上でのご確認をお願いいたします。
「相談予約を申込む」からお入りいただき、必要事項をチェック後、カレンダーでご確認ください。
電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。
2022年4月より パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社 パナソニック ショウルームに名称が変更になりました。
一部の画像や掲載資料には掲載時期により旧名称での表記となっております。