ウイズエアー 
アフターサポートのご案内

修理保証

ご加入されましたか?
ご購入された住宅会社へ申請のみ

安心の10年保証
工事完了日
						からメーカー保証期間(1年)修理費用総額100万円(税抜)まで保証!メーカー修理保証期間を含んで10年保証

※工事完了日から10年保証

「もし壊れたら修理にいくらかかるのだろう…」
「今は壊れていないけれど、数年後の故障が心配…」

このような修理に関する不安を解消します!

お申込みだけで安心の10年保証

お客様費用負担なし、
回数制限なしの修理対応

※修理費用総額100万円(税抜)まで

システム内の電気機器は全て保証対象!

※施⼯不備などは対象外です。

こんなケースに便利・安心!

  • シロッコファンが止まってしまった

  • ダンパーの故障で吹出口から
    風が出ない

  • 基板の故障で専用エアコンが
    止まってしまった

住宅会社を通じて
専用窓口が修理を承ります

どんな故障が保証対象ですか? 取扱説明書に従った通常使用の自然故障が対象となります。
保証対象の機器を教えてください 専用エアコン、シロッコファン、各種コントローラ、熱交換気ユニット、加湿ユニットなどシステム内の電気機器全てが対象となります。
保証対象外の機器は何ですか? 空調ユニット、ダクト、吹出口など電気機器以外の部材は対象外です。
また、HEPAフィルターなど消耗品に関しても対象外となります。
保証されないケースはありますか? 落雷や自然災害などは免責となります。詳細は10年保証の規約をご確認ください。
補償限度額はいくらですか? 10年間の累計修理金額で100万円(税抜)までとなります。
無償となる費用には何が含まれますか? 技術料、部品代、出張料が含まれます。
修理窓口を教えてください 住宅会社経由で受付いたしますので、故障時にはお住まいの住宅会社へご連絡ください。

保証内容の詳細は、
ご購入された住宅会社へ
ご相談ください。

ダウンロード

ウイズエアーの取扱説明書、
商品カタログはこちらから
ご確認いただけます。

バージョンアップ情報のお知らせ

ウイズエアーの
最新のバージョンアップ情報は、
こちらからご確認いただけます。

2024年10月1日発信

ファームウェアバージョンの更新について

いつもご愛用ありがとうございます。
対象機器(IAQポータル)のファームウェアは2024年10月1日以降、バージョンを更新いたしました。
ファームウェアのバージョン更新は、IAQポータルがネットワークに接続された状態で、自動で実施いたします。

【対象品番/バージョン】

FY-SSC30     / Ver.1.40D-01
FY-SSC30MA / Ver.1.50I-01

主な更新内容は下記のとおりです。

・機器IDの表示

IAQポータルから機器IDが確認できるようになりました。

・(設置業者様向け)施工者設定画面の変更

2~4地域選択時において動作確認画面を追加しました。

・一部不具合の改善

本更新に伴い取扱説明書が更新されています。

→最新の取扱説明書をご確認ください。

パナソニックの電気設備のSNSアカウント

  • パナソニックの電気設備 Facebook
  • パナソニックの電気設備 X
  • パナソニックの電気設備 Instagram
  • パナソニックの電気設備 Youtube
  • パナソニックの電気設備 Note