ウイズエアー
アフターサポートのご案内
修理保証
ご加入されましたか?
ご購入された住宅会社へ申請のみ
※工事完了日から10年保証
「もし壊れたら修理にいくらかかるのだろう…」
「今は壊れていないけれど、数年後の故障が心配…」
このような修理に関する不安を解消します!
お申込みだけで安心の10年保証
お客様費用負担なし、
回数制限なしの修理対応※
※修理費用総額100万円(税抜)まで
システム内の電気機器は全て保証対象!
※施⼯不備などは対象外です。
こんなケースに便利・安心!
シロッコファンが止まってしまった
ダンパーの故障で吹出口から
風が出ない基板の故障で専用エアコンが
止まってしまった
住宅会社を通じて
専用窓口が修理を承ります
どんな故障が保証対象ですか? | 取扱説明書に従った通常使用の自然故障が対象となります。 |
---|---|
保証対象の機器を教えてください | 専用エアコン、シロッコファン、各種コントローラ、熱交換気ユニット、加湿ユニットなどシステム内の電気機器全てが対象となります。 |
保証対象外の機器は何ですか? | 空調ユニット、ダクト、吹出口など電気機器以外の部材は対象外です。 また、HEPAフィルターなど消耗品に関しても対象外となります。 |
保証されないケースはありますか? | 落雷や自然災害などは免責となります。詳細は10年保証の規約をご確認ください。 |
補償限度額はいくらですか? | 10年間の累計修理金額で100万円(税抜)までとなります。 |
無償となる費用には何が含まれますか? | 技術料、部品代、出張料が含まれます。 |
修理窓口を教えてください | 住宅会社経由で受付いたしますので、故障時にはお住まいの住宅会社へご連絡ください。 |
保証内容の詳細は、
ご購入された住宅会社へ
ご相談ください。
バージョンアップ情報のお知らせ
ウイズエアーの
最新のバージョンアップ情報は、
こちらからご確認いただけます。
-
2024年10月1日発信
ファームウェアバージョンの更新について
-
いつもご愛用ありがとうございます。
対象機器(IAQポータル)のファームウェアは2024年10月1日以降、バージョンを更新いたしました。
ファームウェアのバージョン更新は、IAQポータルがネットワークに接続された状態で、自動で実施いたします。
【対象品番/バージョン】
FY-SSC30 / Ver.1.40D-01
FY-SSC30MA / Ver.1.50I-01主な更新内容は下記のとおりです。
・機器IDの表示
IAQポータルから機器IDが確認できるようになりました。
・(設置業者様向け)施工者設定画面の変更
2~4地域選択時において動作確認画面を追加しました。
・一部不具合の改善
本更新に伴い取扱説明書が更新されています。