便器洗浄時に泡が出なくなった場合は、洗剤タンクの残量を確認し、洗剤を補充してください。
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2.トップカバーを開いて、洗剤タンクを取り外す
必ず洗剤タンクを取り外して、洗剤の補充をしてください。
洗剤がたれないようにぞうきんなどで受けてください。
3.洗剤キャップを取り外す
使用できない洗剤
- ヤシの実洗剤
- オレンジオイルを含む洗剤
- 柑橘系の香りを有する洗剤
- トイレ用洗剤
- ジェルタイプの洗剤
- 酸性・アルカリ・塩素系洗剤
理由
天然由来成分を材料としている洗剤は効果が得られません。また、洗剤の成分によっては製品の故障の原因になります。
ポイント
- 補充のときには、ごみ・ほこりが入らないようにご注意ください。
- ぞうきんなどで洗剤タンクを受け、洗剤をゆっくり注いでください。
5.洗剤キャップを閉め、洗剤タンクを戻す
6.【洗剤開始】ボタンを押す
7.【大】ボタンを押して便器洗浄する
- 洗浄後、水面に洗剤の泡が浮いていることを確認してください。
- 泡が出ない場合は、もう一度【洗剤開始】ボタンを押してください。
必要な場合は自動便ふた開を「入」 に戻してください。(こちらを参照。)
お願い
- 長期不在などで、使用しない場合は洗剤タンクの水洗いと本体内洗浄をしてください。(こちらを参照。)
- 洗剤キャップを開けたまま使用しないでください。
洗剤の性能が変質して詰まる可能性があります。
お知らせ
- 水質、室温、水道圧の変動により、泡立ちや泡残りが変わる場合があります。
洗浄性能には影響しません。
泡の量を調整したい場合はこちらを参照してください。 - 洗剤開始ボタンを押した当初は、数回の洗浄の間、泡の量が増加する場合があります。
故障ではありません。