トイレ お客様サポート

一覧

TOP

よくあるご質問(FAQ)

皆様から一般的に寄せられるご質問と回答を掲載しております

お手入れ

日常のお手入れ方法や動画でのお手入れ方法などがご覧いただけます

修理

自分でできる修理方法のご紹介や修理のご相談を電話やインターネットで受付けを行なっております

消耗品・部品

カタログ

図面・説明書

商品仕様図・取扱説明書・施工説明書などがご覧いただけます

点検のお願い

お客様に安全に末永くお使いいただくためにご点検をお願いいたします

アラウーノ シリーズ別情報下記のシリーズは、シリーズごとに情報をまとめています

新型アラウーノ

新型アラウーノ(CH130シリーズ)のサポート情報がまとめてご覧いただけます

アラウーノSⅡ・アラウーノS・アラウーノi・アラウーノMS

アラウーノSⅡ(CH140シリーズ)・アラウーノS(CH110シリーズ)・アラウーノi(CH1111Xシリーズ)・アラウーノMS(CH1111□□MSシリーズ)のサポート情報がまとめてご覧いただけます

NewアラウーノV

NewアラウーノV(CH301シリーズ)のサポート情報がまとめてご覧いただけます

アラウーノ・Newアラウーノ

アラウーノ(CH100シリーズ)・Newアラウーノ(CH120シリーズ)のサポート情報がまとめてご覧いただけます

アラウーノL150

アラウーノL150(CH150シリーズ)のサポート情報がまとめてご覧いただけます

アラウーノシリーズがわからない場合は品番から確認できます。詳しくはこちら

アラウーノアプリ情報
(アラウーノL150 Wi-Fiモデル)

アラウーノアプリの使用環境

  • 掲載されている端末の情報は、2018年7月1日時点のものです。
  • Android™ OSバージョン 4.4.0以上のスマートフォン(一部機種を除く)。
  • iOS10.0以上のiPhone。
  • アラウーノアプリを利用する場合、CLUB Panasonicの会員登録が必要です。(アプリ内からも登録することができます)
  • 「アラウーノアプリ」をダウンロードできない機種では、ご利用いただけません。
  • アラウーノ本体をインターネットに接続するために無線LANルーター設置およびインターネットプロバイダーの契約が必要です。
  • アラウーノ本体から離れた場所でスマートフォンへの通知を受け取るには通信回線を提供するキャリアとの契約が必要です。
  • スマートフォンでわたし好み設定をするにはアラウーノ本体と同一の無線LANルーターへの接続が必要です。
  • 無線LANルーターはWPA2またはWPA(いずれもTKIPまたはAES)の暗号化できる機種が必要です。
  • Android™は、Google Inc.の商標、または登録商標です。iPhoneは、Apple Inc.の商標です。

動作確認済スマートフォン一覧

  • 動作確認済スマートフォン一覧は、アプリの動作に保証を与えるものではありません。スマートフォンの設定や、通信環境によっては正しく画面表示されない場合や、機能の一部がご利用いただけない場合があります。
  • タブレット端末は動作を保証しておりません。
docomo
  • ・F-01F(ARROWS NX)
  • ・SC-04E(GALAXY S4)
  • ・SC-01F(GALAXY Note 3)
  • ・SC-02F(GALAXY J)
  • ・SH-01F
    (AQUOS PHONE ZETA)
  • ・SO-02E(Xperia Z)
  • ・SO-01F(Xperia Z1)
  • ・SH-04F(AQUOS ZETA)
  • ・SO-01G(Xperia Z3)
  • ・F-02H(arrows NX)
  • ・SC-01H(Galaxy Active Neo)
  • ・SC-02H(Galaxy S7 edge)
  • ・DM-02H
    (Disney Mobile on docomo)
  • ・SO-01J(Xperia XZ)
  • ・SO-02J(Xperia X Compac)
  • ・L-01J(V20 PRO)
  • ・SO-04J
    (Xperia XZ Premium)
  • ・SC-03J(Galaxy S8+)
  • ・SH-03J(AQUOS R)
  • ・SC-04J(Galaxy Feel)
  • ・SC-01K(Galaxy Note8)
  • ・SO-02K
    (Xperia XZ1 Compact)
  • ・F-01K(arrows NX)
  • ・iPhone 5
  • ・iPhone 5s
  • ・iPhone 6s
  • ・iPhone SE
  • ・iPhone 6
  • ・iPhone 7
  • ・iPhone 7 Plus
  • ・iPhone 8
  • ・iPhone 8 Plus
  • ・iPhone X
au
  • ・SCL24(GALAXY Note Edge)
  • ・SHV31(AQUOS SERIE mini)
  • ・LGV34(isai Beat)
  • ・SCV36(Galaxy S8)
  • ・SHV40(AQUOS sense)
  • ・SOL24(Xperia Z Ultra)
  • ・iPhone 5
  • ・iPhone 5s
  • ・iPhone 6s
  • ・iPhone SE
  • ・iPhone 6
  • ・iPhone 7
  • ・iPhone 7 Plus
  • ・iPhone 8
  • ・iPhone 8 Plus
  • ・iPhone X
Softbank
  • ・404KC(DIGNO U)
  • ・402ZT(BLADE Q+)
  • ・404SH(AQUOSXx)
  • ・403SH(AQUOSCRYSTAL 2)
  • ・404SC(Galaxy S6 edge)
  • ・iPhone 5
  • ・iPhone 5s
  • ・iPhone 6s
  • ・iPhone SE
  • ・iPhone 6
  • ・iPhone 7
  • ・iPhone 7 Plus
  • ・iPhone 8
  • ・iPhone 8 Plus
  • ・iPhone X

品番から探す

お問い合わせ

商品の使い方や修理等に関するお問合せで、上記サポート情報をご覧になってもなお解決しない場合は、
電話やメール等でご相談ください。

商品についてのご相談