本体登録画面にてアラウーノを
本体登録モードに移行できなかった場合

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接続できなかったエラーによって手順が異なりますのでご確認ください。

【エラー1】アラウーノのネットワークが設定できなかった場合

Wi-Fi接続ランプが2回点滅・3回点滅・消灯している場合は、アプリを終了して、もう1度アプリを起動してください。

アラウーノ本体のWi-Fi接続ランプが点滅しているとき

<Wi-Fi接続ランプ表示(2回点滅の場合)>

※3回点滅の場合は、3回連続で点滅して消灯の繰り返しになります。

CH150*の場合

CH1601の場合

Wi-Fi接続ランプが消灯しているとき

【OK】を押して前の画面に戻って、再度ネットワーク本体ボタンを押してから【連続点滅している】を押して進んでください。

CH150*の場合

CH1601の場合

1.ホーム画面を開き、マイページの画面を開いてください。

2.マイページの「機器を追加」からネットワーク設定をしてください。

【エラー2】【連続点滅している】に進んでアプリケーションエラーが発生した場合

【アラウーノとの通信に失敗しました】のアラートが表示したら、本体表示部のWi-Fi接続ランプを確認する。

Wi-Fi接続ランプがゆっくり連続点滅しているとき

【OK】を押して前の画面に戻って、【連続点滅している】を押して進んでください。

CH150*の場合

CH1601の場合

1. アプリケーション画面に「通信に失敗しました」が表示された場合

サーバーメンテンナンスの可能性があります。
約60分程度経ってからネットワーク設定をお試しください。

2. 5人を超えて登録していませんか。

1台のアラウーノ本体に登録できるCLUB Panasonicユーザは4人までです。