【2022年7月1日掲載】「お客様ご自身で見学」ご希望の場合の予約について
7月1日より、「お客様ご自身で見学」ご希望の場合についても、ご予約いただけるようになりました。
前日17:00までにご予約いただくことで、スムーズなご入館が可能です。
当日の来場をご希望の場合は、直接ショウルームへ電話にてご連絡ください。
Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント
来場相談を予約
「来場での相談」予約
ご予約についてのお願い
※「予約する」ボタンを押した後、予約は30分以内に完了してください
ご予約完了後に「確認メール」が届きます。
迷惑メールと判定を受けメールが届かない場合がございますので
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。
「来場相談」でご来場のお客さまへのお願い
予約時に以下の資料を添付いただくか、来場時にご持参いただくとスムーズにご案内できます。
- 寸法の記載のあるご自宅の平面図
- 業者様から提出された提案書・見積・仕様書など商品の仕様がわかる物
- 2世帯以上のご案内について
1予約に対して1組までのご案内とさせていただいておりますので、2世帯以上の場合は、
それぞれご予約いただくか事前にショウルームまでご確認ください
- キッチン、バスをご検討の方は、プランニングシートをこちらからダウンロードできます。
ショウルーム到着のお時間について
ご来場いただく予定のショウルームにご連絡がなく予約時刻を30分以上経過した場合はキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
オンライン相談を予約