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お申し込み方法

お申し込み方法

●1住戸毎のお申し込みではなく、棟単位でのご契約になります。
●修理ご依頼は各住戸からではなく、事前に登録された修理ご依頼窓口からお願いいたします。

  • ※1 お申込書についてはパナソニックテクノサービス株式会社にお問い合わせください。

長期安心修理サポートセンターにおける個人情報の取扱について

当社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や商品の修理、その他確認などのために利用し、その記録を残すことがありますが、お客様の個人情報を適切に管理し、以下の目的以外で利用することはありません。なお、ご相談への対応や修理業務を協力会社に委託する場合、以下の目的の範囲に限り、お客様の個人情報を協力会社に提供します。また、以下の目的のために、パナソニックグループ関係会社にお客様の個人情報を提供することがあります。

1. お客様に商品、サービス、企業活動、イベント等に関するお知らせを郵便、Eメールなどの方法によりお届けするため。(カタログ、ご提案資料、展示のご案内、各種刊行物など)
2. 商品やサービスについてお客様からいただいたご意見を活用するため。
3. 商品のアフターサービスやメンテナンス等のためにお客様と接触するため。
4. 商品やサービスについてのアンケート調査、モニタリング調査およびこれらの調査結果を商品開発に利用するため。

お客様の個人情報についての照会や変更ならびに個人情報保護に関するご意見やご相談は、次の窓口にお願いいたします。

(お問い合わせ先)
パナソニックテクノサービス個人情報お問い合わせ総合窓口
(郵便番号)〒571-8686
(住所)大阪府門真市大字門真1048
(TEL)06-6906-1004
(メールアドレス)info-ts@gg.jp.panasonic.com

解約について

● 解約はお振込日から8日目までに、長期安心修理サポートセンターまでご連絡ください。
  ● 解約手数料は不要です。
  ● 契約料は全額返却いたします。
● お振込日から9日目以降は、ご解約されても理由のいかんを問わず解約料の返金はできません。充分ご考慮のうえお申込みください。

  • ※ 「長期安心修理サービス」のお申込みは工事お引渡し後、3ヵ月以内までとさせていただきます。

必ずお読みください。パナソニックテクノサービス 長期安心修理サービス規定

1. 長期安心修理サービス契約期間中の修理依頼先

●長期安心修理サービスの契約期間中に契約商品に故障が生じた場合、長期安心修理サービス契約書に記載の修理依頼先へ修理をご依頼ください。
●修理依頼は各住戸からではなく、事前に登録された修理依頼窓口からお願いいたします。
●長期安心修理サービス契約期間終了後の修理依頼は、長期安心修理サポートセンターでなく通常の修理依頼先へお願い致します。
●所定の修理依頼先以外に修理を依頼された場合は、本保証の対象になりませんのでご了承ください。

2. 長期安心修理サービスの内容

●全住戸とロビー、管理室及び共用部のインターホンシステム機器のみを対象とします。
●長期安心修理サービスは、契約商品の取扱説明書や注意ラベル、その他の注意書きに基づく適切な使用状態で長期安心修理サービス期間中に契約商品に不具合が発生した場合には、下記に例示する免責事項を除き修理対応いたします。
●長期安心修理サービスは修理対応を基本としますので、商品交換は対応できません。

3. 長期安心修理サービスの期間

●長期安心修理サービスの契約期間は、メーカーの無料修理保証期間の満了時から始まり、長期安心修理サービス期間満了時に終了いたします。

4. 契約対象外の機器・部材

(1) パナソニック製以外の機器。
(2) 商品本体以外の据付や施工の際に使用する部材・部品。
(3) 屋内外のシステム配線及び配管。

5. 免責事項

●長期安心修理サービスの契約期間であっても、下記の場合には長期安心修理サービスの対象外となります。
(1) 契約商品の施工説明書や警告表示に反する施工を行ったことに起因する不具合。
(2) お客様自身で施工または移動・分解などを行ったことに起因する不具合。
(3) メーカーが定める消耗品の交換、又は、消耗品が故障の原因となった場合の不具合。
(4) 契約商品の取扱説明書や注意ラベル、その他の注意書きに反する使用、維持管理を行ったことに起因する不具合。
 (例えば、維持管理の不備による汚れ・さび、塩素系の洗剤や漂白剤等の使用による腐食、洗剤による割れなど)
(5) 機能、性能に支障がなく、さび、変色、損耗、摩擦、経年劣化等により必然的に発生する場合。
 (例えば、商品のキズ、腐食や色あせ、ひび割れ、樹脂製品の変形・変質など)
(6) 本来の使用目的以外の用途で使用した場合の不具合、または本来の使用方法と異なる使用方法を行ったことに起因する不具合。
(7) マンション以外(業務用等)に使用された場合の不具合。
(8) 高所・難所作業に要する高所作業車等を使用した場合の高所作業に要する実費。
(9) 離島へ出張修理を行う場合の出張に要する実費。
(10) 第三者による輸送、加工、組み立て、施工、管理、メンテナンスなどの不備による不具合。
(11) 建築躯体の変形など契約対象商品以外の不具合に起因する不具合。
(12) 据付引き渡し後の取り付け場所の移設、輸送、落下などによる故障及び損傷の場合の不具合。
(13) 犬・猫・鳥・鼠などの小動物やゴキブリなどの昆虫の行為に起因する不具合。
(14) 指定外の電圧使用などに起因する場合。
(15) 公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)による故障及び損傷の場合。
(16) 火災・爆発などの事故、地震、水害、落雷、その他の天災地変、又は戦争・暴動などの破壊行為による故障及び損傷の場合。
(17) 契約商品の故障及び損傷が原因で発生した、第三者及び他の財物への損害。
(18) 修理の受付けが長期安心修理サービスの契約期間の末日後になされた場合。

6. 第三者への賃貸・譲渡

●長期安心修理サービスの契約期間中に第三者へ住宅を賃貸、譲渡された場合は、長期安心修理サービス契約書に記載の修理依頼先へご連絡ください。ご連絡がない場合は、長期安心修理サービスの契約期間中であっても本契約の対象とならない場合があります。

7. その他

●お申込み商品が既に製造打ち切り品番で、修理部品の保有年数が長期安心修理サービスの契約年数に満たない場合は、長期安心修理サービスの契約をお断りさせていただきます。
●お振込日から9日目以降は、ご解約されても理由のいかんを問わず契約料の返金はできません。

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