床暖房システム:床暖房「スペース・コア(SpaceCore)」連携

一覧

TOP

■価格・購入・納期について

1. 「スペース・コア(SpaceCore)」はどこで購入できますか?
  価格のお問合せ、発注のお手続き、納期確認については、
  下記リンクより株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
  https://space-core.jp/contact/inquiry/
  ※ご請求:注文数によっては、請求方法が異なりますので、株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
※納期:発注後、約2週間程度出荷となります。
※発注までにSpaceCore申込書と注文書が必要です。ロット数によっては売買契約を締結する必要があります。


■施工について

2. 各デバイスに必要な電源は?
  スマートステーション、HA端子アダプターにそれぞれ100V電源が必要です。


3. どんな工事が必要ですか?
  ◎床暖房と「スペース・コア(SpaceCore)」を同時設置する場合
 床暖房の施工と配線以外、下記の工事が必要になります。
  ・スマートステーションを有線LANと接続する
  ・床暖房コントローラーとHA端子アダプターをJEM-A付コードコネクタで接続し、壁面に設置する

  ◎ 「スペース・コア(SpaceCore)」のみ追加設置の場合
  下記の工事が必要になります。
  ・スマートステーションを有線LANと接続する
  ・床暖房コントローラーの近くの壁面にHA端子アダプターを設置し、床暖房コントローラーとJEM-A付コードコネクタで接続する


4. 温水用床暖房コントローラーと「スペース・コア(SpaceCore)」の接続は可能ですか?
  現時点では「スペース・コア(SpaceCore)」と温水用コントローラーとの接続確認が取れていないため、推奨できません。


5. その他の施工についてのお問合せ  下記より株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
  《サポート&サービスグループ》
  メール窓口:support@accel-lab.zendesk.com
  【営業時間】平日10:00 ~ 19:00
  ※お問い合わせ受領後、1−3営業日以内に回答いたします。


■アフターサービスについて

6. お施主様向けお問い合わせ先
  SpaceCoreアプリよりお問い合わせください。
  ※お問い合わせ受領後、1−3営業日以内に回答いたします。
 ※品質保証期間は、ご購入から1年間となります。
 ※保証書等は、製品に同梱されていないため、ご購入いただいたハウスメーカー・工務店様へお問い合わせください。

1.床暖房は健康にもいいって、本当?

7. プロユーザー様向けお問い合わせ先
  下記より株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
 《サポート&サービスグループ》
  メール窓口:support@accel-lab.zendesk.com
  【営業時間】平日10:00 ~ 19:00
  ※お問い合わせ受領後、1−3営業日以内に回答いたします。
※品質保証期間は、ご購入から1年間となります。
※保証書等は、製品に同梱されていないため、ご購入いただいたハウスメーカー・工務店様へお問い合わせください。


コーディネイトや色柄をチェック
最新機能を見て、体験できます

どなたでも自由にご覧いただけます ショウルームでできること

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム会社を探したい

実物を見ながら検討したい

Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント

  • すむすむ公式 Facebook
  • すむすむ公式 Twitter
  • すむすむ公式 Instagram
  • すむすむ公式 Youtube
  • パナソニックの住まい・くらし方情報