■価格・購入・納期について
1. 「スペース・コア(SpaceCore)」はどこで購入できますか?
価格のお問合せ、発注のお手続き、納期確認については、
下記リンクより株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
https://space-core.jp/contact/inquiry/
※ご請求:注文数によっては、請求方法が異なりますので、株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
※納期:発注後、約2週間程度出荷となります。
※発注までにSpaceCore申込書と注文書が必要です。ロット数によっては売買契約を締結する必要があります。
■施工について
2. 各デバイスに必要な電源は?
スマートステーション、HA端子アダプターにそれぞれ100V電源が必要です。
3. どんな工事が必要ですか?
◎床暖房と「スペース・コア(SpaceCore)」を同時設置する場合
床暖房の施工と配線以外、下記の工事が必要になります。
・スマートステーションを有線LANと接続する
・床暖房コントローラーとHA端子アダプターをJEM-A付コードコネクタで接続し、壁面に設置する
◎ 「スペース・コア(SpaceCore)」のみ追加設置の場合
下記の工事が必要になります。
・スマートステーションを有線LANと接続する
・床暖房コントローラーの近くの壁面にHA端子アダプターを設置し、床暖房コントローラーとJEM-A付コードコネクタで接続する
4. 温水用床暖房コントローラーと「スペース・コア(SpaceCore)」の接続は可能ですか?
現時点では「スペース・コア(SpaceCore)」と温水用コントローラーとの接続確認が取れていないため、推奨できません。
5. その他の施工についてのお問合せ 下記より株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
《サポート&サービスグループ》
メール窓口:support@accel-lab.zendesk.com
【営業時間】平日10:00 ~ 19:00
※お問い合わせ受領後、1−3営業日以内に回答いたします。
■アフターサービスについて
6. お施主様向けお問い合わせ先
SpaceCoreアプリよりお問い合わせください。
※お問い合わせ受領後、1−3営業日以内に回答いたします。
※品質保証期間は、ご購入から1年間となります。
※保証書等は、製品に同梱されていないため、ご購入いただいたハウスメーカー・工務店様へお問い合わせください。
7. プロユーザー様向けお問い合わせ先
下記より株式会社アクセルラボへお問い合わせください。
《サポート&サービスグループ》
メール窓口:support@accel-lab.zendesk.com
【営業時間】平日10:00 ~ 19:00
※お問い合わせ受領後、1−3営業日以内に回答いたします。
※品質保証期間は、ご購入から1年間となります。
※保証書等は、製品に同梱されていないため、ご購入いただいたハウスメーカー・工務店様へお問い合わせください。
今すぐリフォームを始めたい方