( gallery )
2023.03.01
木と暮らす、
オーガニックデザイン
都心にある築12年のマンション。ヴィンテージ感を残しながらもクリーンでナチュラルな空間は、お洒落なカフェさながら。
リビングの雰囲気をつくっているのが、深いグリーンのタイルを囲む3つのドア。VERITIS Craft Labelのワイルドオーク柄(塗装対応)が並ぶ。
玄関につながるリビングの入り口はガラス格子があるLK型で抜け感を出し、窓のない寝室には上部に採光部があるMG型で微かな光を取り込み、ウォークインクローゼットはPL型でしっかり隠す。同じ色柄の異なるデザインのドアが、デザイン性だけでなく機能性も支えている。
リモートワーク中にオンライン会議をする。愛犬と戯れる。珈琲を淹れてくつろぐ。どんな場面にも映えるドアが暮らしの気分を上げてくれる。














