お知らせパナソニック 家庭用ヒートポンプ給湯機(エコキュート)をご愛用のお客様へ、お詫びとお願い
日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社は、2014年(平成26年)7月25日に発表しました「リコール」でご案内の通り、家庭用自然冷媒(CO₂)ヒートポンプ給湯機(エコキュート)の点検・部品交換等のお知らせと、お願いをさせていただいております。
このたび、点検・部品交換をおこなった一部の製品で、適切な部品交換が行われていないことが判明いたしました。
弊社といたしましては、対象の製品をご使用のお客様に安心してご使用いただくために、点検・部品交換を無償で実施させていただきます。
対象のお客様へは、弊社より書面を郵送にてご案内申し上げます。
なお、2014年当時に対象製品をご使用のお客様が転宅され、新たに対象製品をご使用されているお客様につきましては、個別に訪問の上、対応させていただきます。
書面が届きましたら、お手数ですが、同封の返信用はがき、下記のフリーダイヤル、インターネットのいずれかから再点検のお申し込みをいただきますようお願い申し上げます。
ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2022年8月22日
パナソニック株式会社
本件に関する問合せ先
電話(フリーダイヤル) 0120-878-309(0120-878-309)
《受付時間》9時~17時(土曜日、日曜日、祝日、弊社休日を除く)
※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
個人情報の取扱いについて
お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、当該製品の点検・部品交換以外の目的には使用いたしません。