長期安心修理サービス修理ご依頼 必要事項入力

【Web修理ご依頼受付時間】

平日(月〜金)9:00〜17:30(年末年始・夏季休業・弊社所定休日を除く)

※上記の営業時間外にご依頼いただいた修理は翌営業日の受付となります。
お急ぎの場合はお手数ですがご契約者様専用の修理受付フリーダイヤル(24時間受信可)へお電話でご依頼ください。

ご依頼内容を入力ください

必須
必須
必須
-郵便番号検索
必須

市区町村

住所番地(例:〇〇町1-2-3)

建物名・部屋番号(例:〇〇マンション101)

必須
 -  - 

※担当よりご連絡させていただくお電話番号をご記入ください。

契約時のお電話番号以外からでもご指定いただけます。ご都合の良いお電話番号が複数ございましたら、ご記入をお願いいたします。

 -  - 
必須

ドメイン指定受信など迷惑メール設定をされている場合、 当サイトからお送りするメールを受信することができません。ご自身の設定に合わせてml.jp.panasonic.comの受信設定をお願いします。

必須
必須
ご連絡がつかない時間帯やご連絡先のご指定など、修理ご訪問に関してのご要望がある場合にご入力ください。

ご利用にあたっての確認事項

  • 下記の内容をお読みいただき、お読みいただきご理解の上同意のチェックをお願いいたします。
  • 1.長期安心修理サービス規定(サービス内容、サービス期間、契約商品、免責事項、その他)
  • 2.個人情報の取り扱いについて
  • 3.長期安心修理サービスの対象外の場合、または免責事項に該当する場合は有料修理となります。その場合はパナソニックテクノサービス修理規約に基づいて修理を行います。また、ご契約商品以外の修理や故障していない状態での点検・清掃などは受付できません。
  • 4.本入力フォームでのご依頼は、緊急修理対応をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
PAGE TOP