まごころ修理保証制度
賃貸集合住宅設備用プラン
修理のご依頼
ISO27001LR+UKAS ISO14001

ご利用ガイド

長期安心修理サービスは、対象のパナソニック商品が故障した場合に、ご契約の規定とサービス期間に応じて無料修理を行うサービスです。※商品のお引渡し日から10か月以内にお申込みいただき、所定の期限までに契約料をお支払いいただくことが条件となります

お引渡し日から10ヵ月以内にお申込みください。
(お引渡し日以降にお申込みください)

お支払い方法は、クレジットカード決済または
お振込(コンビニ・郵便局・銀行)
お選びいただけます。

◎会員登録について

※お申込みには会員登録が必要です。お申込み者様および商品の設置場所によってお選びください。

※工務店様・販売店様は、まごころ修理保証制度に会員登録のうえお申込みください。

  • 個人

  • 賃貸管理者

  • まごころ会員

  • 申込者
    個人で商品をご購入のお客様
    商品の設置場所
    お住まいのご自宅
  • 申込者
    賃貸物件を所有のオーナー様、管理会社様
    商品の設置場所
    ご所有・管理されている賃貸物件
    詳しくはこちら
  • 申込者
    パナソニック商品の販売店様・工務店様
    商品の設置場所
    商品をご販売されたお客様
    (個人・賃貸管理者)の物件
    詳しくはこちら
  • 会員登録
  • 会員登録

◎サイトの操作方法

個人

  • TOPページ
    拡大TOPページ拡大TOPページ

    お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。

  • >>>
  • 対象商品一覧
    拡大対象商品一覧拡大対象商品一覧

    対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。

  • >>>
  • 商品の詳細
    拡大商品の詳細拡大商品の詳細

    商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。

  • >>>
  • ショッピングカート
    拡大ショッピングカート拡大ショッピングカート

    商品を確認後、個人のお客様のお申込みボタンへお進みください。

  • >>>
  • Web会員ログイン選択
    拡大Web会員のログイン選択拡大Web会員のログイン選択

    登録済みのお客様はログイン、新規でご利用の場合は会員登録をお願いします。

  • >>>
  • 個人情報の取扱いについて
    拡大会員登録拡大会員登録

    内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」を選択のうえ、次へお進みください。

  • >>>
  • 会員登録
    拡大会員登録拡大会員登録

    個人のお客様(所有者様)をご選択ください。ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へお進み頂き、会員登録を完了してください。

  • >>>
  • お申込みの流れ
    拡大お申込みの流れ拡大お申込みの流れ

    登録後、またはログイン後、お申込みの流れから必要事項をご確認ください。

  • >>>
  • お支払い方法の選択
    拡大お支払い方法の選択拡大お支払い方法の選択

    お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。

  • >>>
  • 申込内容のご確認
    拡大申込内容のご確認拡大申込内容のご確認

    申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。

  • >>>
  • クレジットカード決済
    拡大クレジットカード決済手続き拡大クレジットカード決済手続き

    クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。

  • >>>
  • 申込完了
    拡大申込完了拡大申込完了

    お申込みが完了いたしました。

賃貸管理者

  • TOPページ
    拡大TOPページ拡大TOPページ

    お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。

  • >>>
  • 対象商品一覧
    拡大対象商品一覧拡大対象商品一覧

    対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。

  • >>>
  • 商品の詳細
    拡大商品の詳細拡大商品の詳細

    商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。

  • >>>
  • ショッピングカート
    拡大ショッピングカート拡大ショッピングカート

    商品を確認後、個人のお客様および賃貸住宅のオーナー様・管理会社様のボタンへお進みください。

  • >>>
  • Web会員ログイン選択
    拡大Web会員のログイン選択拡大Web会員のログイン選択

    登録済みのお客様はログイン、新規でご利用の場合は会員登録をお願いします。

  • >>>
  • 個人情報の取扱いについて
    拡大会員登録拡大会員登録

    内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」を選択のうえ、次へお進みください。

  • >>>
  • 会員登録
    拡大会員登録拡大会員登録

    賃貸住宅の個人オーナー様または、賃貸住宅のオーナー会社様・管理会社様をご選択の上、ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へお進み頂き、会員登録を完了してください。

  • >>>
  • お申込みの流れ
    拡大お申込みの流れ拡大お申込みの流れ

    登録後、またはログイン後、お申込みの流れから必要事項をご確認ください。

  • >>>
  • お支払い方法の選択
    拡大お支払い方法の選択拡大お支払い方法の選択

    お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。

  • >>>
  • 申込内容のご確認
    拡大申込内容のご確認拡大申込内容のご確認

    申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。

  • >>>
  • クレジットカード決済
    拡大クレジットカード決済手続き拡大クレジットカード決済手続き

    クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。

  • >>>
  • 申込完了
    拡大申込完了拡大申込完了

    お申込みが完了いたしました。

まごころ会員

  • TOPページ
    拡大TOPページ拡大TOPページ

    お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。

  • >>>
  • 対象商品一覧
    拡大対象商品一覧拡大対象商品一覧

    対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。

  • >>>
  • 商品の詳細
    拡大商品の詳細拡大商品の詳細

    商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。

  • >>>
  • ショッピングカート
    拡大ショッピングカート拡大ショッピングカート

    商品を確認後、販売店様・工務店様(まごころ会員登録)のボタンへお進みください。

  • >>>
  • Web会員ログイン選択
    拡大Web会員のログイン選択拡大Web会員のログイン選択

    まごころ会員登録済みの場合はログイン、新規でご利用の場合はまごころ会員登録へお進みください。

  • >>>
  • 個人情報の取扱いについて
    拡大会員登録拡大会員登録

    内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」を選択のうえ、次へお進みください。

  • >>>
  • 会員登録
    拡大会員登録拡大会員登録

    ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へお進み頂き、会員登録を完了してください。

  • >>>
  • お申込みの流れ
    拡大お申込みの流れ拡大お申込みの流れ

    登録後、またはログイン後、お申込みの流れから必要事項をご確認ください。

  • >>>
  • お支払い方法の選択
    拡大お支払い方法の選択拡大お支払い方法の選択

    お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。

  • >>>
  • 申込内容のご確認
    拡大申込内容のご確認拡大申込内容のご確認

    申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。

  • >>>
  • クレジットカード決済
    拡大クレジットカード決済手続き拡大クレジットカード決済手続き

    クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。

  • >>>
  • 申込完了
    拡大申込完了拡大申込完了

    お申込みが完了いたしました。

◎ご契約までの流れ

  1. 1番目の流れ

    事前にご確認ください

    事前にご確認ください

    • 対象商品の品番、件名No(. キッチン・バスルーム)
    • お引渡し日(メーカー保証書に記入するお買い上げ日と同じです)
    • ご不明の場合は、ご購入店様へご確認ください。
      出張修理証サンプル
    • 2番目の流れ

      お申込み・受付
      【お引き渡し日より10ヵ月以内必着】

      お申込み・受付【お引き渡し日より10ヵ月以内必着】

      • 本サイトより手順に従いご入力のうえお申込みください。
      • または長期安心修理サービスカタログに付属の申込書をご記入のうえ郵送にてお申込みする事も可能です。(個人のお客様のみ)
      • 郵送にてお申込みの場合は、WEB限定価格は適用されませんのでご注意ください。
        また、郵送物到着後、弊社にて申込内容を確認後の受付となります。(注1)
        郵送封筒とスマホ画面イメージ
      • 3番目の流れ

        契約料のお支払い

        契約料のお支払い

        • クレジットカード決済(Webサイトのみ)、またはお振込み(コンビニ・郵便局・銀行)にて一括払いとなります。
        • クレジットご請求確定またはお振込の確認次第、ご契約が成立します。(注2)
        • 銀行振込手数料および、郵便局で現金で払込み時の料金加算はお客様ご負担になります。
          出張修理証サンプル
        • 4番目の流れ

          契約内容確認書

          契約内容確認書

          • クレジットカード決済の場合はご請求確定後1カ月以内に、お振込みの場合はご入金確認後1カ月半以内に発送いたします。
          • 契約内容確認書は大切に保管してください。(修理依頼先シール同封の場合は契約商品に貼付けください)
          • (注1)ご記入に不備があった場合は受付が遅れる場合がございます。お申込み者様へ内容確認のため、サポートセンターよりお電話またはEメールにてご連絡させていただく場合がございます。
          • (注2)クレジットカード決済の場合は、弊社にてお申込み内容の確認を行い受付完了後にご請求確定となります(Webサイトからお申込みの場合のみ)。コンビニでのお支払いの場合は、実際のご入金日より弊社でのご入金確認に日数がかかる場合がございます。

          ◎お支払方法について

          ● お振込み

          • コンビニ・郵便局・銀行にてお振込みください。
          • お振込みの場合は、請求書(振込用紙)を受付完了後2週間以内にお申込み時にご記載の住所へ郵送でお届けします。
            封入の内訳書の内容にご同意のうえお振込みください。
          • お支払い時の受領書は弊社の領収書代わりとなりますので、大切に保管ください。

          ● クレジットカード決済

          • 上記のクレジットカードがご利用いただけます。
          • マイページでのクレジットカードのご登録は最大5枚までご登録いただけます。
          • クレジットカードでの決済は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する決済システム「GMOペイメント」のページにて行います。クレジットカード情報は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社にて管理しますので、弊社では一切の保持・管理はしておりません。
          • 当サイトではクレジットカードの不正利用防止強化のため、クレジットカード決済の際に本人認証サービスを導入しております。
          • ●消費税の計算方法について

            当サイトに掲載の契約料は、各商品1セット(1台)の料金に対して消費税を計算した金額を表示しております。そのため複数商品のお申込みの場合に、端数処理のため表示金額の合計とご請求の税込合計金額に差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

          ◎修理対応の流れ

          ※修理受付フリーダイヤルは契約内容確認書および同封のシールに記載しております。

          ご契約までの流れご契約までの流れ
          PAGE TOP