ご利用ガイド
長期安心修理サービスは、対象のパナソニック商品が故障した場合に、ご契約の規定とサービス期間に応じて無料修理を行うサービスです。
※商品のお引渡し日から10か月以内にお申込みいただき、所定の期限までに契約料をお支払いいただくことが条件となります。
※当サイトからのお申込みは、対象商品の所有者様がご使用される商品におけるご契約を前提としております。
※賃貸住宅の付帯設備として設置された機器の場合は対象商品やご契約年数が異なりますので、本サイトではお申込みいただけません。オーナー様より、長期安心修理サポートセンターへお問合せください。
※工務店様・販売店様は、まごころ修理保証制度(登録無料)をご利用のうえお申込みください。
お引渡し日から10ヵ月以内にお申込みください。
(お引渡し日以降にお申込みください)
お支払い方法は、クレジットカード決済または
お振込(コンビニ・郵便局・銀行)を
お選びいただけます。
PCをご利用の場合
❶TOPページ
お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。
❷対象商品一覧
対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。
❸商品の詳細
商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。
❹ショッピングカート
商品を確認後、個人のお客様と法人のお客様のお申し込みボタンから該当のボタンへお進みください。
❺Web会員ログイン選択
登録済みのお客様はログイン、新規でご利用の場合は会員登録をお願いします。
❻会員登録
ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へでお進みください。
❼お申込みの流れ
お申込みの流れから必要事項をご確認ください。
❽お支払い方法の選択
お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。
❾申込内容のご確認
申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。
❿クレジットカード決済
クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。
⓫申込完了
お申込みが完了いたしました。
スマートフォンをご利用の場合
❶TOPページ
お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。
❷対象商品一覧
対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。
❸商品の詳細
商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。
❹ショッピングカート
商品を確認後、個人のお客様と法人のお客様のお申し込みボタンから該当のボタンへお進みください。
❺Web会員ログイン選択
登録済みのお客様はログイン、新規でご利用の場合は会員登録をお願いします。
❻会員登録
ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へでお進みください。
❼お申込みの流れ
お申込みの流れから必要事項をご確認ください。
❽お支払い方法の選択
お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。
❾申込内容のご確認
申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。
❿クレジットカード決済
クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。
⓫申込完了
お申込みが完了いたしました。
◎サイトの操作方法
◎ご契約までの流れ
- ここでは、お申込みされる商品の所有者様ご自身でお申込みいただく場合の流れを掲載しています。
事前にご確認ください
事前にご確認ください
- 対象商品の品番、件名No(. キッチン・バスルーム)
- お引渡し日(メーカー保証書に記入するお買い上げ日と同じです)
- ご不明の場合は、ご購入店様へご確認ください。
お申込み・受付
【お引き渡し日より10ヵ月以内必着】お申込み・受付【お引き渡し日より10ヵ月以内必着】
- 本サイトより手順に従いご入力のうえお申込みください。
- または長期安心修理サービスカタログに付属の申込書をご記入のうえ郵送にてお申込みする事も可能です。
- 郵送にてお申込みの場合は、WEB限定価格は適用されませんのでご注意ください。
また、郵送物到着後、弊社にて申込内容を確認後の受付となります。(注1)
契約料のお支払い
契約料のお支払い
- クレジットカード決済(Webサイトのみ)、またはお振込み(コンビニ・郵便局・銀行)にて一括払いとなります。
- クレジットご請求確定またはお振込の確認次第、ご契約が成立します。(注2)
- 銀行振込手数料および、郵便局で現金で払込み時の料金加算はお客様ご負担になります。
契約内容確認書・修理依頼先シールの発行
契約内容確認書・修理依頼先シールの発行
- クレジットカード決済の場合はご請求確定後1カ月以内に、お振込みの場合はご入金確認後1カ月半以内に発送いたします。
- 修理依頼先シールを契約商品に貼付けしてください。契約内容確認書は大切に保管してください。
- (注1)ご記入に不備があった場合は受付が遅れる場合がございます。お申込み者様へ内容確認のため、サポートセンターよりお電話またはEメールにてご連絡させていただく場合がございます。
- (注2)クレジットカード決済の場合は、弊社にてお申込み内容の確認を行い受付完了後にご請求確定となります(Webサイトからお申込みの場合のみ)。コンビニでのお支払いの場合は、実際のご入金日より弊社でのご入金確認に日数がかかる場合がございます。
郵送でのお申し込みをご希望の場合は、「資料請求」より最新のパンフレットを郵送にてお求めいただき、
付属の申込みハガキをご利用ください。
※お支払い方法はお振込みのみとなります。(クレジット決済はWeb申込みのみ可能です)
◎お支払方法について
● お振込み
- コンビニ・郵便局・銀行にてお振込みください。
- お振込みの場合は、請求書(振込用紙)を受付完了後2週間以内にお申込み時にご記載の住所へ郵送でお届けします。
封入の内訳書の内容にご同意のうえお振込みください。 - お支払い時の受領書は弊社の領収書代わりとなりますので、大切に保管ください。
● クレジットカード決済
ビザカード
マスターカード
ジェーシービー
アメリカンエクスプレス
ダイナースクラブ
- 上記のクレジットカードがご利用いただけます。
- マイページでのクレジットカードのご登録は最大5枚までご登録いただけます。
- クレジットカードでの決済は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する決済システム「GMOペイメント」のページにて行います。クレジットカード情報は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社にて管理しますので、弊社では一切の保持・管理はしておりません。
●消費税の計算方法について
当サイトに掲載の契約料は、各商品1セット(1台)の料金に対して消費税を計算した金額を表示しております。そのため複数商品のお申込みの場合に、端数処理のため表示金額の合計とご請求の税込合計金額に差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◎修理対応の流れ
※修理受付フリーダイヤルは契約書および同封のシールに記載しております。