◎会員登録について
※お申込みには会員登録が必要です。お申込み者様および商品の設置場所によってお選びください。
※工務店様・販売店様は、まごころ修理保証制度に会員登録のうえお申込みください。
長期安心修理サービスは、対象のパナソニック商品が故障した場合に、ご契約の規定とサービス期間に応じて無料修理を行うサービスです。※商品のお引渡し日から10か月以内にお申込みいただき、所定の期限までに契約料をお支払いいただくことが条件となります
お引渡し日から10ヵ月以内にお申込みください。
(お引渡し日以降にお申込みください)
お支払い方法は、クレジットカード決済または
お振込(コンビニ・郵便局・銀行)を
お選びいただけます。
※お申込みには会員登録が必要です。お申込み者様および商品の設置場所によってお選びください。
※工務店様・販売店様は、まごころ修理保証制度に会員登録のうえお申込みください。
個人
賃貸管理者
まごころ会員
個人
お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。
対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。
商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。
商品を確認後、個人のお客様のお申込みボタンへお進みください。
登録済みのお客様はログイン、新規でご利用の場合は会員登録をお願いします。
内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」を選択のうえ、次へお進みください。
個人のお客様(所有者様)をご選択ください。ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へお進み頂き、会員登録を完了してください。
登録後、またはログイン後、お申込みの流れから必要事項をご確認ください。
お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。
申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。
クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。
お申込みが完了いたしました。
賃貸管理者
お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。
対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。
商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。
商品を確認後、個人のお客様および賃貸住宅のオーナー様・管理会社様のボタンへお進みください。
登録済みのお客様はログイン、新規でご利用の場合は会員登録をお願いします。
内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」を選択のうえ、次へお進みください。
賃貸住宅の個人オーナー様または、賃貸住宅のオーナー会社様・管理会社様をご選択の上、ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へお進み頂き、会員登録を完了してください。
登録後、またはログイン後、お申込みの流れから必要事項をご確認ください。
お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。
申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。
クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。
お申込みが完了いたしました。
まごころ会員
お申込みの際は商品一覧からご希望の商品をお選びください。
対象商品一覧から申込みご希望の商品をクリックしてください。
商品の詳細をご確認いただき、10年・5年・8年タイプからお選びください。
商品を確認後、販売店様・工務店様(まごころ会員登録)のボタンへお進みください。
まごころ会員登録済みの場合はログイン、新規でご利用の場合はまごころ会員登録へお進みください。
内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」を選択のうえ、次へお進みください。
ご登録内容をご入力ください。必要事項明記の上、次へお進み頂き、会員登録を完了してください。
登録後、またはログイン後、お申込みの流れから必要事項をご確認ください。
お支払方法にはクレジットまたはお振込みをお選びいただけます。
申込内容をご確認いただきお申込みボタンでお進みください。
クレジットカード決済の場合は必要項目を入力ください。
お申込みが完了いたしました。
ビザカード
マスターカード
ジェーシービー
アメリカンエクスプレス
ダイナースクラブ
●消費税の計算方法について
当サイトに掲載の契約料は、各商品1セット(1台)の料金に対して消費税を計算した金額を表示しております。そのため複数商品のお申込みの場合に、端数処理のため表示金額の合計とご請求の税込合計金額に差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※修理受付フリーダイヤルは契約内容確認書および同封のシールに記載しております。