パナソニック住宅設備商品「長期安心修理サービス」による安心のサポート
		賃貸住宅オーナー様・管理会社向け「賃貸集合住宅設備用プラン」パナソニック住宅設備商品「長期安心修理サービス」による安心のサポート
		賃貸住宅オーナー様・管理会社向け「賃貸集合住宅設備用プラン」

パナソニック住宅設備商品「長期安心修理サービス」による安心のサポート
		賃貸住宅オーナー様・管理会社向け「賃貸集合住宅設備用プラン」

物件の設備機器に突然の不具合発生!
思わぬ修理費用が...

そんな時に安心の賃貸住宅設備用「長期安心修理サービス」をご提案いたします。

賃貸集合住宅設備用プランご利用例

賃貸集合住宅設備用プランご利用例

オーナー様・管理会社様のメリット

  • 賃貸集合住宅設備用プランご利用例

    365日・24時間修理受付

    ウェブサイト(マイページ)またはご契約者様専用フリーダイヤルにて、夜間休日を問わず修理依頼が可能です。

  • 賃貸集合住宅設備用プランご利用例

    メーカーサービス会社が対応

    経験豊富な専門スタッフが修理対応いたします。
    >>> 株式会社パナソニック テクノサービス

  • 賃貸集合住宅設備用プランご利用例

    契約期間中、何度でも修理対応

    契約期間中は、何度でも修理対応が可能です。免責事項を除き、修理費用はかかりません。

緊急修理対応をお約束するものではございません ※機器が故障していない状態での点検は長期安心修理サービス対象外です

機器が故障していない状態での点検は長期安心修理サービス対象外です

お申込みの流れ

お申込みはWebサイトのみでのお受付となります。
設備商品のお引渡し日より10か月以内にお申込みください。

  1. 1.事前にご確認

    以下をご確認ください。
    ・商品の品番(キッチン・バスの場合は件名No.)
    ・お引渡し日(メーカー保証書に記入するお買い上げ日)

  2. 次へ
  3. 2.お申込み・受付

    本サイトより会員登録のうえお申込みください。弊社にてお申込みの内容を確認後に受付いたします。

  4. 次へ
  5. 3.ご請求・お支払い

    クレジットカード決済またはお振込にて一括払いとなります。クレジットご請求確定またはお振込の確認次第、ご契約が成立します。

  6. 次へ
  7. 4.ご契約成立

    クレジットカード決済の場合はご請求確定後1か月以内に、お振込みの場合はご入金確認後1か月半以内に、契約内容確認書を発送いたします。

賃貸住宅のオーナー様・管理会社様よりお申込みの場合

契約内容確認書の写しを、物件の管理者様へ別送付する事が可能です(1部まで)

修理対応の流れ

ご契約者様専用の修理受付窓口のご連絡先は、契約内容確認書に記載いたします。

修理対応の流れ

対象のパナソニック商品

日本国内に設置の、パナソニック商品(品番)の設備が対象となります。商品に接続する建物側の配線・配管等は対象に含みません

各商品によりお申込み可能な条件が異なります 詳しくは各商品のお申込みページをご覧ください

ご注意 ※お申込みにあたりご一読ください
  • 店舗・共用施設でご使用の機器は対象となりません。
  • 本サービス期間中でも以下の場合は免責事項となります。

    経年による表面の傷、色あせ、砂やごみの詰まり、付着物による着色、等

    消耗品の交換(グリル焼き網・受皿、電池、浄水カートリッジ、フィルター、風呂ふた、等。また、エコキュート・電気温水器の減圧弁・逃し弁の交換は消耗品のため部品代のみ有料となります。)

    地震、落雷、凍結、塩害、火災、水害、外部からの衝突、等による不具合

    取扱説明書や注意ラベル等に反した使用による不具合

    その他、詳しくは「長期安心修理サービス規定」をご確認ください。

  • 製造終了品の場合はご契約が可能な年数タイプが限られる場合があります。
    旧モデルの機器をご購入の際はご注意ください。(該当品の場合はお申込み後のご連絡となりますのでご了承ください。)
  • 一部の品番の機器においてはお申込みいただけない場合があります。

    【例】他メーカー製キッチンなどへの搭載用に販売された品番の機器(OEM商品)の場合

    パナソニックキッチン、バスルームに搭載用の他メーカー製機器単品の場合

長期安心修理サービス お申込み

オーナー様・管理会社様よりお申込みください。
まごころ会員様(販売店様・工務店様)よりのお申込みも可能です。

PDFファイルのダウンロードはこちらからご利用ください。お申込みはWebのみとなります。 >>>PDFダウンロード

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