特定商取引法に基づく表記

販売業者
パナソニックLSテクノサービス株式会社
運営責任者
井上 富雄
住所
〒571-8686
大阪府門真市大字門真1048
電話番号
フリーダイヤル0120-911-822

【受付時間】平日(月~金)9:00~17:30

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

修理受付のフリーダイヤルではございません。ご契約者様には専用の修理受付フリーダイヤルをご用意しております。お間違いのないようご注意ください。

※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルして「186-0120-911-822」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

URL
https://sumai.panasonic.jp/anshin/
商品以外の必要代金
消費税・振込手数料(銀行振込の場合)
注文方法
ご希望サービスの詳細ページにてサービス期間(5年・8年・10年)をご選択のうえ、「カートに入れる」を選択してください。ショッピングカートのページより「お申込み」を選択し、お申込み画面へお進みください。

お申し込み完了後、確認の上、クレジットカード決済以外の所有者様へ契約料の請求書(振込用紙)を2週間以内にお届けします。
ご入金確認後、2カ月以内に長期安心修理サービス契約書・修理依頼先シールを所有者様へ郵送でお届けします。

土日・祝祭日にご注文の場合、平日の処理となりますのでご了承ください。
支払方法
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード決済
・お振込み(コンビニ・郵便局・銀行)
 ※銀行振込の場合のみ、手数料はお客様ご負担になります。
支払期限
・クレジットカード決済
長期安心修理サービス契約書・修理依頼先シールを発送時に決済させていただきます。
ご請求日は各カード会社により異なります。

・お振込み(コンビニ・郵便局・銀行)
払込票へ記載のお支払い期限までに、コンビニもしくは郵便局・銀行にてお振込みください。
有効期限を過ぎた場合の払込票はご使用いただけませんのでご注意ください。
ご入金確認後、長期安心修理サービス契約書・修理依頼先シールを発送させていただきます。
※コンビニでのお支払いの場合、当社の入金確認に日数がかかる場合があります。
契約書・修理依頼先
シール送付時期
ご入金確認後、長期安心修理サービス契約書・修理依頼先シールを2か月以内にお届けします。
不可能な際は個別連絡いたします。
解約について
解約はお振込日から8日目までに、長期安心修理サポートセンターまでご連絡ください。
・解約手数料は不要です。
・契約料は全額返却いたします。
お振込日から9日目以降は、ご解約されても理由のいかんを問わず契約料の返金はできません。十分ご考慮の上、お申込みください。
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