修理のご依頼
まごころ修理保証制度
ISO27001LR+UKAS ISO14001

長期安心修理サービス 修理のご依頼

※まごころ会員様のWeb修理依頼のご利用にはパスワードによるログインが必要となります。
(従来の会員様でパスワード登録がお済でない場合は「会員登録」メニューよりパスワード登録を行っていただきますよう
お願いします。)

契約満了のお客様

長らくのご愛用ありがとうございます。
恐れ入りますが、ご契約が満了した商品の修理は下記の一般窓口よりご依頼ください。

一般修理のご相談サイトへ

未契約のお客様

本サイトからご依頼いただける修理は長期安心修理サービスご契約者様のみとなります。 恐れ入りますが、修理は下記の一般窓口よりご依頼ください。

一般修理のご相談サイトへ

<ご注意事項>

  • 本サイトからご依頼いただけるのは長期安心修理サービスのご契約商品のみです。
  • お申込み完了メール受信のため、ドメイン指定されている場合には「@ml.jp.panasonic.com」からのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
  • システムキッチン・バスルームの本体が契約期間中の場合でも搭載している機器自体の契約が満了している場合は有料での対応になります。
  • ※まごころ会員以外の法人様はご利用になれません。ご契約者様の代行で契約商品の修理依頼をご希望の場合は、長期安心修理サービス契約書または契約内容確認書に記載の、ご契約者様専用の修理受付フリーダイヤルにて承ります。

【Web修理ご依頼受付時間】

平日(月〜金)9:00〜17:30(年末年始・夏季休業・弊社所定休日を除く)

※上記の営業時間外にご依頼いただいた修理は翌営業日の受付となります。
お急ぎの場合はお手数ですがご契約者様専用の修理受付フリーダイヤル(24時間受信可)へお電話でご依頼ください。

PAGE TOP