まごころ修理保証制度
ISO27001LR+UKAS ISO14001

ご契約・修理対応の流れ

長期安心修理サービスは、対象のパナソニック商品が故障した場合に、ご契約の規定とサービス期間に応じて無料修理を行うサービスです。(当サイトは修理依頼のお申込みではございません)
※商品のお引渡し日から10か月以内にお申込みいただき、所定の期限までに契約料をお支払いいただくことが条件となります。
※当サイトからのお申込みは、対象商品の所有者様がご使用される商品におけるご契約を前提としております。
※賃貸住宅でご使用の機器の場合は、対象商品やご契約の年数が当サイトの内容とは異なりますので、オーナー様より長期安心修理サポートセンターへお問合せください。
※工務店様・販売店様は、まごころ修理保証制度(登録無料)をご利用のうえお申込みください。

サイトの
操作方法
「対象商品一覧」より商品をお選びいただき、年数をご選択の上カートへ入れてください。
画面右上のカート内より、「お申込み」から必要事項をご入力の上「次へ」でお進みください。

お引渡し日から10ヵ月以内にお申込みください。
(お引渡し日以降にお申込みください)

お支払い方法は、クレジットカード決済または
お振込(コンビニ・郵便局・銀行)
お選びいただけます。

◎ご契約までの流れ

ご契約までの流れご契約までの流れ

郵送でのお申し込みをご希望の場合は、「資料請求」より最新のパンフレットを郵送にてお求めいただき、
付属の申込みハガキをご利用ください。

※お支払い方法はお振込みのみとなります。(クレジット決済はウェブ申込みのみ可能です)

●消費税の計算方法について
当サイトに掲載の契約料は、各商品1セット(1台)の料金に対して消費税を計算した金額を表示しております。そのため複数商品のお申込みの場合に、端数処理のため表示金額の合計とご請求の税込合計金額に差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◎修理対応の流れ

※修理受付フリーダイヤルは契約書および同封のシールに記載しております。

ご契約までの流れご契約までの流れ
PAGE TOP