- お知らせ
- 2024/04/22 Webサイトに新機能が追加されました!
- 会員登録が可能になりました。マイページから注文履歴を確認でき、保証期間を忘れてもPCやスマホからいつでもチェックできます。さらにWebサイトから修理のお申込みが可能になりました。便利になった「長期安心修理サービス」にぜひご登録ください。
- 2024/04/18 長期安心修理サポートセンター お問い合わせ窓口休業のお知らせ(4/27~5/6)
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平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間中はお電話でのお問い合わせ業務を休業とさせて頂きます。
お問い合わせ窓口休業期間:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)
※ご契約者様専用の修理受付フリーダイヤルは上記の期間中も対応しております。
また、休業期間中の新規のご契約お申込みは、5月7日(火)以降に順次受付をさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 2024/03/01 新規対象商品について(ホシ姫サマ・宅配ボックス・脱衣所暖房衣類乾燥機)※4月開始
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2024年4月1日新規ご契約お申込み受付分より、「長期安心修理サービス」の対象商品に、新たに以下の3商品を追加いたします。
① ホシ姫サマ 5年タイプ:4,290円(税込)/台
② 宅配ボックス(本体) 5年タイプ:4,290円(税込)/台
③ 脱衣所暖房衣類乾燥機 5年タイプ:4,290円(税込)/台
※4月1日以降のお申込みの時点で、お客様へのお引渡し日(メーカー保証開始日)より10か月以内の商品が対象となります。
以上、何卒宜しくお願いいたします。
- 2023/10/30 契約料の改定、サービス内容の一部変更、サービス規定の改定(2024年4月)
- ■契約料改定とサービス内容変更のお知らせ(2024年4月)
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2024年4月1日より「長期安心修理サービス」の契約料を改定させていただきます。
また、同日付で一部商品においてサービス期間の変更・受付の終了を行わせていただきます。
詳細につきましては下記リンクよりご参照ください。
●契約料改定とサービス内容変更のお知らせ(PDFファイル)
お客様各位に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
■長期安心修理サービス規定改定のお知らせ(2024年4月)
2024年4月1日付で、「長期安心修理サービス規定」の一部改定を行わせていただきます。
詳細につきましては下記リンクよりご参照ください。
●長期安心修理サービス規定改定のお知らせ(PDFファイル)
対象のパナソニック商品が故障した場合に、ご契約の規定とサービス期間に応じて無料修理を行います。
(注)お申込みの際は必ず、長期安心修理サービス規定をご確認ください。免責事項の修理は有料になります。
お引渡しから10ヵ月以内※3にお申込み、かつ所定の期限までに
契約料のお支払いをいただくことでご契約ができます。
お引渡しから10ヵ月以内※3にお申込み、かつ所定の期限までに契約料のお支払いをいただくことでご契約ができます。
ご注意
- 店舗・共用施設でご使用の機器は対象となりません。
- 本サービス期間中でも以下の場合は免責事項となります。
経年による表面の傷、色あせ、砂やごみの詰まり、付着物による着色、等
消耗品の交換(グリル焼き網・受皿、電池、浄水カートリッジ、フィルター、風呂ふた、等。また、エコキュートの減圧弁・逃し弁の交換は消耗品のため部品代のみ有料となります。)
地震、落雷、凍結、塩害、火災、水害、外部からの衝突、等による不具合
取扱説明書や注意ラベル等に反した使用による不具合
その他、詳しくは「長期安心修理サービス規定」をご確認ください。
- 製造終了品の場合はご契約が可能な年数タイプが限られる場合があります。
旧モデルの機器をご購入の際はご注意ください。(該当品の場合はお申込み後のご連絡となりますのでご了承ください。) - 一部の品番の機器においてはお申込みいただけない場合があります。
【例】他メーカー製キッチンなどへの搭載用に販売された品番の機器(OEM商品)の場合
パナソニックキッチン、バスルームに搭載用の他メーカー製機器単品の場合
- 賃貸住宅の付帯設備として設置された機器の場合は対象商品やご契約年数が異なりますので 本サイトではお申込みいただけません。オーナー様より、長期安心修理サポートセンターへお問合せください。
下記より対象商品をクリックして詳細内容をご確認ください。