- お知らせ
- 2024/12/16 長期安心修理サポートセンター お問い合わせ窓口休業のお知らせ(12/28~1/5)
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平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間中はお電話でのお問い合わせ業務を休業とさせて頂きます。
お問い合わせ窓口休業期間:2024年12月28日(土)~1月5日(日)
※ご契約中の商品の修理のご依頼は、こちら(修理のご依頼)またはご契約者様専用の修理受付フリーダイヤルにてうけたまわります。
また、休業期間中の新規のご契約のお申込みは、1月6日(月)以降に順次受付をさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 2024/11/01 クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」についてのお知らせ
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当サイトのご利用誠にありがとうございます。
長期安心修理サービスサイトでは、クレジットカードの不正利用防止強化のため、クレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
■3Dセキュアとは
クレジットカード決済画面でクレジットカード番号・有効期限などのほかに、各カード発行会社で設定されたパスワードなどをご入力いただくことによって、ご本人様のご利用であることを確認するサービスです。
■ご注意
・「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
・本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。
・本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。
下記の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いします。
・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている場合
・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを「高」に設定している場合
・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない場合
上記、ご利用環境をご確認後も3Dセキュア認証をご利用頂けない場合は、誠にお手数ではございますがご利用のクレジットカード会社の連絡先へご相談ください。
対象のパナソニック商品が故障した場合に、ご契約の規定とサービス期間に応じて無料修理を行います。
(注)お申込みの際は必ず、長期安心修理サービス規定をご確認ください。免責事項の修理は有料になります。
お引渡しから10ヵ月以内※3にお申込み、かつ所定の期限までに
契約料のお支払いをいただくことでご契約ができます。
お引渡しから10ヵ月以内※3にお申込み、かつ所定の期限までに契約料のお支払いをいただくことでご契約ができます。
ご注意
- 店舗・共用施設でご使用の機器は対象となりません。
- 本サービス期間中でも以下の場合は免責事項となります。
経年による表面の傷、色あせ、砂やごみの詰まり、付着物による着色、等
消耗品の交換(グリル焼き網・受皿、電池、浄水カートリッジ、フィルター、風呂ふた、等。また、エコキュートの減圧弁・逃し弁の交換は消耗品のため部品代のみ有料となります。)
地震、落雷、凍結、塩害、火災、水害、外部からの衝突、等による不具合
取扱説明書や注意ラベル等に反した使用による不具合
その他、詳しくは「長期安心修理サービス規定」をご確認ください。
- 製造終了品の場合はご契約が可能な年数タイプが限られる場合があります。
旧モデルの機器をご購入の際はご注意ください。(該当品の場合はお申込み後のご連絡となりますのでご了承ください。) - 一部の品番の機器においてはお申込みいただけない場合があります。
【例】他メーカー製キッチンなどへの搭載用に販売された品番の機器(OEM商品)の場合
パナソニックキッチン、バスルームに搭載用の他メーカー製機器単品の場合
- 賃貸住宅の付帯設備として設置された機器の場合は対象商品やご契約年数が異なりますので 本サイトではお申込みいただけません。オーナー様より、長期安心修理サポートセンターへお問合せください。
下記より対象商品をクリックして詳細内容をご確認ください。