点検のお願い:トイレ

MENU

お客様に安全に末永くお使いいただくために、
以下のような現象がないか、ご点検をお願いいたします。

アラウーノの点検項目:便座

便座のゴム足が外れている、ガタツキがある

便座にひびや割れがある

便座が異常に熱いときや、冷たいときがある

便座や便座コードから火が出る場合があります。

こんな症状があれば、使用をおやめいただき、修理相談窓口へご相談ください。

アラウーノの点検項目:本体

製品から水漏れしている(内部の電気部品が被水)

操作部のシールがめくれたり、ひび割れたりしている(内部の電気部品が被水)

製品内部の電気部品に水がかかり、製品から火が出る場合があります。

こんな症状があれば、使用をおやめいただき、修理相談窓口へご相談ください。

アラウーノの点検項目:電源コード・プラグ

電源コードが熱くなっている

電源プラグの差込部が発熱・変色している

電源コードやコンセント部から火が出る場合があります。

こんな症状があれば、使用をおやめいただき、修理相談窓口へご相談ください。

パナソニック エコソリューションズ修理ご相談窓口

フリー
ダイヤル

tel:0120872150
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 【受付時間】年中無休/月~土 9:00~19:00、日・祝・年末年始 9:00~18:00

パナソニック照明と住まいの設備・建材お客様ご相談センター

フリー
ダイヤル

tel:0120878709
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 【受付時間】年中無休/9:00~18:00

音声ガイダンスを短くするには、案内が聞こえたら電話機ボタンの「8」とトイレ設備(温水洗浄便座を除く)は「2#」を押してください。(番号を押しても案内が続く場合は、「*」ボタンを押してから操作してください。)