アフターサービス

MENU


商品の
お問い合わせは

パナソニック住まいの設備と建材サポートサイト

パナソニック照明と住まいの設備・建材お客様ご相談センター

フリーダイヤル0120-878-709(パナハ ナットク)

※携帯電話・PHS からもご利用になれます。

受付時間 365日/9:00~18:00

●IP電話など、フリーダイヤルに接続できない場合は、下記の番号におかけください。総合受付につながります。

TEL 06-6906-1109(有料)

FAX フリーダイヤル0120-872-460

音声ガイダンスを短くするには
案内が聞こえたら電話機ボタンの「8」と「2#」を押してください。
(番号を押しても案内が続く場合は、「※」ボタンを押してから操作してください。)


アラウーノアプリ・
ネットワーク接続
などのご相談は

水廻り設備 アプリ・ネットワーク機能 ご相談窓口

フリーダイヤル0120-878-104(パナはイチオシ)

※携帯電話・PHS からもご利用になれます。

受付時間 365日/9:00~18:00


転居などでお困りの場合は、以下の修理ご相談窓口にご相談ください。
ご使用の回線(IP 電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。


修理のご用命は

パナソニック エコソリューションズ 修理サービスサイトへ

パナソニック エコソリューションズ 修理ご相談窓口

フリーダイヤル0120-872-150(パナニ イコー)

※携帯電話・PHS からもご利用になれます。

受付時間 月~土/9:00~19:00 日・祝日・年末年始/9:00~18:00

●上記番号がご利用いただけない場合は

TEL 06-6906-1090


修理を依頼されるとき

まず、使用機器の電気・水道などの元を断ち、お買い上げの販売店へご連絡ください。

■ご連絡いただきたい内容

①品名
②品番 ※品番記載位置はこちらをご覧ください。
③お引き渡し日
④異常の状況(できるだけ具体的に)

●保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理をさせていただきます。

●保証期間を過ぎているときは、診断をして修理できる場合は、ご要望により修理させていただきます。

●修理料金は次の内容で構成されています。

【技術料】診断・修理・調整・点検などの費用です。
【部品代】修理に使用した部品および補助材料代です。
【出張料】お客様のご依頼により技術者を派遣する費用です。


※この商品は日本国内専用品ですので、日本国外で使用しないでください。万一、日本国外で使用された場合は、修理サービスはお受けになれません。


消耗品・
交換部品・
後付パーツの
ご用命は

ハイ・パーツショップサイトへ

ハイ・パーツショップ[一般のお客様用]

フリーダイヤル0120-055-802(ゴーゴーパーツ)

※携帯電話・PHS からもご利用になれます。

受付時間 月~金/9:00~19:00 土・日・祝日/9:00~17:00

※GW休暇・夏季休業・年末年始はお休みまたは受付時間を変更させていただく場合があります。

※ビジネスのお客様はお取引の販売ルートへお問い合わせください。

●上記番号がご利用いただけない場合は

TEL 06-6906-1224


※所在地、電話番号、受付時間などが変更になることがあります。

ご相談窓口における
お客様の個人情報の
お取り扱いについて
パナソニック株式会社およびグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容は録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務などを委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。
愛情点検
長年ご使用の温水洗浄一体型便器の点検を!

■こんな症状はありませんか?

  • 電源コードを動かしたときに電気が入ったり、切れたりしませんか。
  • 本体・プラグ・電源コードや便座コードがさわれないほど熱くなっていませんか。
  • 異常な臭い(焦げるような)や音が出ていませんか。
  • 触ると電気(ビリビリ)を感じることはありませんか。
  • プラグ刃のがたつきがありませんか。
このような症状のときは、使用を中止し、故障や事故の防止のため、コンセントから電源プラグを抜いて、必ず販売店に点検を依頼してください。