ページの先頭です。
本文へ
フッターナビゲーション
検索キーワード
住まいの設備と建材
商品一覧
リフォーム
カタログ・動画
ショウルーム
お客様サポート
ビジネスのお客様
住まいの設備と建材
>
リビングベル
> 2 メンテナンス対応サービス
ここから本文です。
トップページ
1 緊急トラブル対応
サービス
2 メンテナンス対応
サービス
3 住まいの履歴管理
サービス
4 日常のお困りごと
解決サービス
工務店様・住宅会社様・リフォーム会社様へ
よくあるお問い合わせ
24時間365日、専門のオペレーターがメンテナンス依頼時に一次受付対応します。
お住まいの最新履歴情報をもとに適切なアドバイスやリビングベル登録店(元請ホームビルダー様)への対応依頼をいたします。
ご入会された方に、パナソニックの住宅設備・建材商品の
お手入れ読本一式とメンテナンススケジュールガイドをお送りいたします。
※住まいの履歴システムは、施主様も閲覧できます。ID・パスワードが分からない場合、登録店へお問い合わせください。