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1 緊急トラブル対応サービス

「夜中にトイレが使えなくて困ったなあ」すぐに対応してほしい緊急トラブルが起こったときどう対応すればいいのか不安すべてのメーカーの水・鍵・ガラス・給湯器など、緊急を要するトラブルの応急処置・点検を行います。[受付時間]24時間365日受付 [会員特典]30分無料
こんなトラブルに対応します
  • 水のトラブル:水が出ない、止まらない、トイレがつまった、排水管のつまり、故障によるあふれの緊急時の応急処置を行います。
  • 鍵のトラブル:玄関ドアの鍵紛失でお部屋に入れない場合に、鍵の開錠作業を行います。※カードロックタイプなどは解除することができません。
  • ガラスのトラブル:故意・過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。
  • 給湯機のトラブル:何らかの理由によりガスが止まり、お湯が出ない場合などに緊急時の応急処置として点検などを行います。
料金について
30分を超える作業や部品代は施主様のご負担となります。
●30分以上かかる修理や部品代が必要な場合には、事前に無料でお見積りのうえ、対応させていただきます。
●サービス提供会社の定めるお支払い方法にて、現地でお支払いください。
サービスについて
● 会員と同居のご親族からのご連絡にも対応します。 ● 離島など、一部対応できない地域もあります。
● 部品交換が必要な作業は、後日作業となります。
● 火災、風水害、地震、津波など天変地異、騒乱などが原因の場合はサービスの対象外となります。
● MS&ADグランアシスタンス(株)が提携会社を手配します。
これらのトラブルが起きたらリビングベル コールセンターへ連絡!
24時間365日、専門のオペレーターがメンテナンス依頼時に一次受付対応します。
お住まいの最新履歴情報をもとに適切なアドバイスやリビングベル登録店(元請ホームビルダー様)への対応依頼をいたします。
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