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会員制サポートサービス

「会員制」住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」は、これからの暮らしを24時間365日サポートします。

リビングベルサービス終了のお知らせ

2024年3月31日(日)もちまして、新規及び更新のサービス受付を終了させていただくことになりました。
(※サービスご利用中のお客様につきましては、現在の契約期間満了まで利用して頂く事ができます)
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようにお願い申し上げます。

「リビングベル」は、4つのサービスをご用意しています。
1.緊急トラブル対応サービス 水・鍵・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置をします。
2.メンテナンス対応サービス 浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。
3.住まいの履歴管理 図面や修理履歴をお預かりし、あなたのおウチの健康状態を管理します。
4.日常のお困りごと解決サービス 手の届かない窓のお掃除や電球交換などの日常のお困りごとを解決します。
住宅会社様の営業時間外の対応を24時間365日対応のコールセンターがリビングベル登録店と連携してサポートします。
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