ここから本文です。


検索結果 2件中 12件目を表示
予算
新着順|新|
  • 「すっきり片付いた、くつろげるリビングが欲しい」と、思いを募らせておられたY様。
    無造作に置いていたパソコンや周辺機器、コード類は収納して見えないように。
    照明の形や機能、配置にもこだわって、愛犬も家族と一緒にくつろげる空間になりました。
    施工店:(株)ワタナベ
    工事部位:キッチン、ダイニング、リビング
    リフォーム情報を詳しく見る
  • これからの暮らし方を考えて築8年の中古住宅を購入され、LDKを全面リフォーム。
    「どこにいても、やんちゃ盛りの子どもたちの顔が見えるように」と、吊り戸棚を取り払った
    対面式キッチンをご採用。明るく開放的なLDKになりました。
    施工店:(株)ワタナベ
    工事部位:キッチン、リビング
    リフォーム情報を詳しく見る
検索結果 2件中 12件目を表示
予算
新着順|新|
もう一度検索しなおす
フリーワードで探す
Refineのリフォーム事例から探す

リフォーム専門プロショップ
「Refine(リファイン)」専用サイトもご覧下さい

リファイン
わが家 見なおし隊のリフォーム事例から探す

リフォームに取り組む地域の
工務店「わが家 見なおし隊」専用サイトもご覧下さい

わが家 見なおし隊