特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- パナソニック テクノサービス株式会社
- 運営責任者
- 井上 富雄
- 住所
- 〒571-8686 大阪府門真市大字門真1048
- 電話番号
-
0120-566-305
お問い合わせ受付時間 平日(月〜金 10:00〜17:00)
※修理受付のフリーダイヤルではございません。
ご契約者様には専用の修理受付フリーダイヤルをご用意しております。
お間違いのないようご注意ください。
- サービス費
-
各サービスの詳細ページをご参照ください。
- サービス費以外の必要代金
- 消費税、振込手数料
- 注文方法
-
ご希望サービスの詳細ページにてお申込みを選択し、お申込み画面へお進みください。
<定期点検サービス>
お申込み後、商品の設置から11か月後に請求書をお送りいたします。更新をご希望の際は、ご意向を確認後2週間以内に請求書をお送りいたします。
<スポット点検サービス・長期安心修理サービス>
お申込み後、2週間以内に請求書をお送りいたします。
土日・祝祭日にお申込みの場合、平日の処理となりますのでご了承ください。
- 支払方法
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<定期点検サービス・スポット点検サービス>
- お振込み(銀行)
<長期安心修理サービス>
- お振込み(コンビニ・郵便局・銀行)
- 支払期限
- 請求書へ記載のお支払い期限までに、お振込みください。
- サービス提供時期
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<定期点検サービス・長期安心修理サービス>
当社がサービス費用の入金を確認できた時点でサービスの提供開始となります。
なお、入金確認後、2か月以内にご契約内容確認書をお送りいたします。<スポット点検サービス>
当社にてサービス費用の入金を確認後2週間以内に担当部門より点検日を提案し、
お客様と調整の上点検を実施いたします。
- 解約について
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<定期点検サービス・スポット点検・長期安心修理サービス>
- ・契約締結後、解約手数料は不要です。
- ・契約締結後、ご解約の理由を問わず、サービス費の返金はいたしません。