特定商取引法に基づく表記

販売業者
パナソニック テクノサービス株式会社
運営責任者
井上 富雄
住所
〒571-8686 大阪府門真市大字門真1048
電話番号

0120-566-305

お問い合わせ受付時間 平日(月〜金 10:00〜17:00)

※修理受付のフリーダイヤルではございません。

ご契約者様には専用の修理受付フリーダイヤルをご用意しております。
お間違いのないようご注意ください。

URL
https://sumai.panasonic.jp/anshin/ziaino/
サービス費

各サービスの詳細ページをご参照ください。

サービス費以外の必要代金
消費税、振込手数料
注文方法

ご希望サービスの詳細ページにてお申込みを選択し、お申込み画面へお進みください。

<定期点検サービス>

お申込み後、商品の設置から11か月後に請求書をお送りいたします。更新をご希望の際は、ご意向を確認後2週間以内に請求書をお送りいたします。

<スポット点検サービス・長期安心修理サービス>

お申込み後、2週間以内に請求書をお送りいたします。

土日・祝祭日にお申込みの場合、平日の処理となりますのでご了承ください。

支払方法

<定期点検サービス・スポット点検サービス>

  • お振込み(銀行)

<長期安心修理サービス>

  • お振込み(コンビニ・郵便局・銀行)
支払期限
請求書へ記載のお支払い期限までに、お振込みください。
⁨⁩サービス提供時期

<定期点検サービス・長期安心修理サービス>

当社がサービス費用の入金を確認できた時点でサービスの提供開始となります。
なお、入金確認後、2か月以内にご契約内容確認書をお送りいたします。

<スポット点検サービス>

当社にてサービス費用の入金を確認後2週間以内に担当部門より点検日を提案し、
お客様と調整の上点検を実施いたします。

解約について

<定期点検サービス・スポット点検・長期安心修理サービス>

  • ・契約締結後、解約手数料は不要です。
  • ・契約締結後、ご解約の理由を問わず、サービス費の返金はいたしません。