サービス規定・個人情報取扱いについて
下記をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」を選択のうえ、次へお進みください。
定期・スポット点検サービス サービス規定
●定期点検サービスの内容
定期点検サービス
として、弊社が提供するサービスは次のとおりです 。
①
点検 ・清掃 ・・ ・ 弊社のジアイーノ専用サイト( https://sumai.panasonic.jp/anshin/ziaino)に定める頻度で 、
定期
点検サービスをお申込みいただいた 機器 (以下「対象機器」 といいます 。) の点検・清掃を行います。
②
消耗品交換・・・ 点検・清掃の訪問時 に 弊社のジアイーノ専用サイト( https://sumai.panasonic.jp/anshin/ziaino)に
定める 項目について 、消耗品 の交換を行います。
③
無料修理・・・定期点検サービスの サービス提供 期間 中に対象機器に 故障 が 発生 したとき に は 無料で修理を行います。
定期点検
及び 消耗品交換は、訪問が必要な時期に 行います。事前に お客様へ日程調整のご連絡 も いたします。
●定期点検サービスの
契約成立と 期間
・定期点検サービスに関する契約は、所定の様式に必要事項を明記の上、お申込みいただいた後に、弊社が別途送付する
契約料の請求書に基づき、お客様がお支払いを完了することで、成立いたします。
・
定期点検サービスの サービス提供 期間は、 対象機器の引渡しから所定の期間内に申込みをいただいた場合に限り、 メーカーの
無料修理保証期間(1年間)
満了時から1年間とし、以後1年ごとに、更新できるもの とします。
ただし、当該期間は最長で
6年間とします。
●定期点検サービス
更新時 の契約料のお支払い
定期点検サービスの契約料は年払いですので、1年毎に契約料のお支払いが必要となります。
また、定期点検サービスの実施にあたり、離島への出張が発生する場合、別途出張に要する費用をお客様にご負担いただきます。
なお、弊社が一定の期限を定めて当該契約料を請求し、当該期限までにお客様から契約料のお支払いがない場合、
定期点検サービスは更新されなかったものとみなします。
●定期点検サービス
のサービス提供 期間中の修理依頼先
・定期点検サービス
のサービス提供 期間中に 対象機器 に故障が生じた場合、 定期点検サービスに関する契約の締結後 2カ月以内に
お客様にお届けする「
契約 内容確認 書 」 に記載の修理依頼先へ 修理を ご依頼ください。
・所定の修理依頼先以外に修理を依頼された場合、
無料修理 の対象に なりません 。
●無料修理の内容
・
対象機器 の取扱説明書や注意ラベル、その他の注意書きに基づく適切な使用状態で、定期点検サービス契約期間中に
対象機器
に不具合が生じた場合、 「 ●免責事項 」に該当する場合 を除き 、 無料 で 修理いたします。
・修理対応を
原則 としますので、 対象機器の 交換 及び対象機器の不具合に起因する損害の賠償 は 行いません 。
また、対象機器の故障又は損傷に起因して、第三者に損害が生じた場合であっても、当該損害の賠償は行いません。
・
離島へ出張修理を行う場合 、別途 出張に要する実費 をお客様にご負担いただきます。
●免責事項
1.
定期点検サービス のサービス提供 期間 を経過した場合 、 定期点検サービスは終了となります 。また、定期点検サービス のサービス
提供
期間中であっても、 次のいずれかに該当する 場合には 無料修理の 対象外となります。
①
不具合が対象機器 の取扱説明書や警告表示に反する使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷 の場合 。
(例えば、維持管理の不備による汚れ・さび、塩素系の洗浄剤や漂白剤等の使用による腐食、洗剤による割れ
等
②
不具合が 指定外の電圧 又は 厚生労働省が規定する「水道基準に関する省令」で定められた基準に適合していない上水道の水を
使用したことに起因する場合。
③
不具合が お客様自身で施工 又は 移動・分解などを行なったことに起因する 場合 。
④
対象機器の 機能、性能に支障がなく、さび、変色、損耗、摩擦、経年劣化等により発生する 現象の 場合。
(例えば、商品のキズ、腐食や色あせ、収納扉の段差
等
⑤
不具合が 第三者による輸送、加工、組み立て、施工、管理、メンテナンス 等 の不備による 場合 。
(例えば、ハウスクリーニング業者による適切な洗浄剤を使用しなかった場合の変色や腐食や割れ
等
⑥車両・船舶に搭載した時に生ずる故障及び損傷の場合。
⑦
不具合が 据付引渡し後の取付場所の移設、輸送、落下 等 による故障及び損傷 に起因する 場合。
⑧
不具合が 小動物や 虫等 の行為に起因する 場合 。
⑨不具合が
公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)による故障及び損傷 による 場合。
⑩不具合が
火災・爆発 等 の事故、地震、水害、落雷、その他天災地変、又は、戦争・暴動 等 の破壊行為による故障及び損傷 に よる
場合。
⑪
修理の受付が定期点検サービスの サービス提供 期間の末日後になされた場合。
2.定期点検サービスの提供に伴って、対象機器を停止する必要がある場合、当該
運転停止に起因 して、お客様に 営業機会損失等
の損害が発生した場合であっても、弊社は当該損害の賠償はお行いません。
●反社会的勢力の排除
お客様が、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、
政治活動標ぼうゴロ又は特殊知能暴力集団、その他これらに準ずる者)に該当する場合、定期点検サービスを
申込むことはできません。契約締結後に反社会的勢力であることが発覚した場合、弊社は何らの補償なしに定期点検
サービスの契約を解除することができます。
●
定期点検サービスの解約
サービス提供
期間中に 定期点検サービス を解約される場合、 「 契約 内容確認 書 」 に記載の修理依頼先へご連絡ください。
なお、定期点検サービスの契約
を 解約 した場合であっても 既にお支払いいただいている契約料の返金はいたしかねます 。
また、一度解約された場合、同一の対象機器について、再度、定期点検サービスを申込むことはできません。
【問合せ窓口 】
パナソニック
テクノサービス(株)
TEL:
0120-566-305
年末年始・夏季休暇・弊社所定の定休日を除く
●スポット点検サービスの内容
スポット点検サービス(以下「本サービス」といいます。)として、弊社が提供する
サービスは次のとおりです。
①
点検・・・本サービスをお申込みいただいた機器(以下「対象機器」といいます。)の
点検・清掃を行います。
②
消耗品交換・・・お申込みいただいたプランの消耗品を交換いたします。
●本サービスの契約成立とサービス提供期間
・本サービスに関する契約は、当社所定の様式に必要事項を明記の上、お申込みいただいた後に、弊社が別途送付する契約料の請求書に基づき、お客様がお支払いを完了することで、成立いたします。
・本サービスのサービス提供期間は、契約成立日から1 年以内に、対象機器の点検を実施
いたします。
●本サービスの契約料のお支払い
本サービスの契約料は、前払いとなります。また、本サービスの実施にあたり、離島へ
の出張が発生する場合、出張に要する費用はご契約者様にて別途ご負担いただきます。 なお、弊社が一定の期限を定めて当該契約料を請求し、当該期限までにお客様から契約
料のお支払いがない場合、本サービスの契約は成立されなかったものとみなします。
●免責事項
1.本サービスは、対象機器の無料修理対象外ですので、本サービスのサービス提供期
間中であっても、いかなる修理も有料になります。
2.本サービスの提供に伴って、対象機器を停止する必要がある場合、当該運転停止に
起因して、お客様に営業機会損失等の損害が発生した場合であっても、弊社は当該 損害の賠償は行いません。
3.本サービスの契約成立後、追加の消耗品の購入や交換については、お客様にてご購
入・ご交換下さい。
●反社会的勢力の排除
お客様が、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ又は特殊知能暴力集団、その他これらに準ずる者)に該当する場合、本サービスを申込むことはできません。契約締結後に反社会的勢力であることが発覚した場合、弊社は何らの補償なしに本サービスの契約を解除することができます。
●スポット点検サービスの解約
サービス提供期間中に本サービスを解約した場合であっても、既にお支払いいただい
ている契約料の返金はいたしかねます。
業務用ジアイーノアフターサービスの個人情報取扱いについて
(1)個人情報の利用目的
パナソニック テクノサービス株式会社(以下、当社)は、お客様の個人情報やご相談内容を、下記のご相談への対応、商品の修理、サービス・商品などの情報提供、その他確認などの目的に利用いたしますが、お客様の個人情報を適切に管理し、これらの目的以外の利用はいたしません。
• ①お客様に商品、サービス、企業活動、イベント等に関するお知らせを郵便、Eメールなどの方法によりお届けするため。(カタログ、ご提案資料、展示のご案内、各種刊行物など)
• ②商品やサービスについてお客様からいただいたご意見を活用するため。
• ③商品のアフターサービスやメンテナンスおよび、新商品のご提案等のためにお客様と接触するため。
• ④商品やサービスについてのアンケート調査、モニタリング調査およびこれらの調査結果を商品開発に利用するため。
(2)個人情報の提供
当社は、あらかじめお客様からご了解いただいている場合、法令で認められている場合を除き、個人情報を第三者に提供または開示いたしません。
(3個人情報の取扱い委託について
当社は、上記利用目的のために必要な範囲で、お客様の個人情報の取扱いを当社の業務委託先事業者に委託することがございます。この場合、当該業務委託先事業者における個人情報の取扱いについて、当社が責任をもって管理・監督いたします。
(4)個人情報のご入力にあたっての注意事項
お申込みにおける必須項目をご入力いただけない場合は、定期・スポット点検サービス及び長期安心修理サ
ービスで提供されるサービスの利用が出来ませんので予めご了承下さい。
(5)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は、行っておりませ
ん。
【クッキー(Cookie)について】
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ルで、ユーザの訪問したページを認識するためなどに使われます。クッキーの情報は、ウェブサイトとユーザのインターネッ
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ドディスクの他のデータを読むことはできません。
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