兵庫 | 尼崎南武庫之荘

納涼祭! 開催!💘🧡💛💚💙💜🤎

2023年09月07日

エイジフリーハウス尼崎南武庫之荘、第3回目のブログです!😊

 

今年の8月は暑さが厳しかったですね~💦(泣)

ブログ担当者も、毎朝汗だくで通勤しておりました。

8~9月は熱中症のリスクが最も高い時期になります。

小まめな水分補給・適度な空調管理は欠かせませんね(^^)♡

 

そんな中、皆様に少しでも晴れやかな気分を味わって頂きたいと思い、8月13日に納涼祭を行いました!!

コロナ禍ではご家族・ボランティアの方々にお声がけしてのイベントはなかなか行えておりませんでした。

 

ので!!この機会にとご家族にもお声がけさせて頂きました☆彡

 

屋台を模した軽食や、

 

ヨーヨー釣り、

 

合唱ボランティアの方にもお声がけさせて頂き、皆様に楽しんで頂けたと思います😉💖

 

9/25(月)にも敬老会を行う予定です!

日々のレクリエーション以外にも、年間行事として毎月テーマを決めてイベントを開催しております✨✨

可能な限りご家族・地域の皆様にもお声がけをさせて頂きますので、是非ご参加下さい!

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

尼崎南武庫之荘

尼崎南武庫之荘