兵庫 | 尼崎南武庫之荘

メリークリスマーーース❗❗❗❗🌲⛄

2023年12月25日

皆さま❗❗メリークリスマスでーす🌲

 

一年の中で私が一番好きな時期になりました←(知らんがな)✋笑

 

街並みがキラキラしていてきれいじゃないですか?💖

 

そしてそして、エイジフリーハウス尼崎南武庫之荘にもサンタさんがやってきまして

 

みんな大好きイチゴのショートケーキを届けてくれましたー🍰

 

ありがとうサンタさん🎅

 

ケーキはいつ食べても美味しいけど、クリスマスのケーキは

 

一段とワクワクしますよね~~🤭💓

 

なーんて、話している間に完食(笑)

 

早すぎる🙄

 

いつもと違った雰囲気で、気分転換になって頂けたらと、

 

職員一同頑張っております

 

季節を感じるのは大切です

 

次はなにをしようかなぁ~

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

尼崎南武庫之荘

尼崎南武庫之荘