大阪 | 大阪帝塚山

~以前の風景~

2023年06月08日

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか❓

 

季節の風景をお届けしてくださる利用者様の作品で

施設内は華やかになっております❣❣

 

5月8日をもちまして、新型コロナウイルスが5類となしましたね❕

それに伴いフロアテーブルから飛沫防止のアクリル板が撤去されました❀

 

利用者様からは『みんなの顔がよく見えるようになった』

『スッキリして気持ちがいい』など喜びの声をいただいております❕

利用者様、スタッフともに自然と笑顔になれることがより一層増え、

スタッフ一同嬉しく思っています🌸

 

長く続いた人と人との距離が離れてしまう生活から

一歩本来の風景を取り戻せました。

不安も残りますが、できるようになったことに目を向け、

明るく楽しく過ごして行けるよう努めてまいります❕

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

大阪帝塚山

大阪帝塚山