定期点検サービス

業務用ジアイーノには、
定期点検サービスをおすすめします。

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」の高い性能を維持してお使いいただくために、
定期点検サービスをご用意しています。

本サービスには、定期点検・清掃、消耗品の定期交換、無料修理サービスが含まれており、
毎年一定のご契約料で最大6年間のご契約が可能です。

※お申込期限は商品のお引き渡し日より10か月以内となります。

お申込み

ご契約プラン

選べる「定期点検」2プラン

同住所・設置日で複数台お申し込みの場合は割引がございます。

詳しくはこちら>>>

対象品番

F-JDU35

F-JDU55

F-JDU75

※F-JCT30-WZをお申し込みのお客様はお電話にてお問い合わせください。

※F-JCT30-WZのお申し込みのお客様は
お電話にてお問い合わせください。

  • 年1回 点検プラン

  • (1日12時間未満のご使用)

  • 1台あたり年間

  • 38,500円(税込)

  • 年2回 点検プラン

  • (1日12時間以上のご使用)

  • 1台あたり年間

  • 77,000円(税込)

   

サービス内容

1. 定期点検・清掃

2. 消耗品の交換

3. 無料修理サービス

1. 定期点検・清掃

点検ご訪問時に機器の点検と清掃を行います。

2. 消耗品の交換

点検ご訪問時に消耗品を交換いたします。

3. 無料修理サービス

不具合発生時に無料※で修理を行います。
※免責事項を除く

消耗品の定期交換

消耗品の定期交換

業務用ジアイーノの高い性能を維持してお使いいただくために、定期的なメンテナンスを推奨しております。
また消耗部品は機種と使用時間によって交換回数が異なりますが、定期的に交換が必要です。

契約期間中は、お使いの機種とプランに応じた防カビユニット、除菌フィルター、電極ユニット、塩タブレットなどの部品を無料で交換します。

消耗品の定期交換
※2025年4月より内容が変更となりました。変更前にお申込みされたお客様はこちらをご覧ください
  • ※1 電極ユニットは、定期点検前に修理などで交換した場合、その後の点検時には交換しない場合がございます。
  • ※2 塩タブレットが点検前になくなる場合がございますが、その際は、お客様のご負担にてご購入をお願い致します。
  • ご購入は、機器をご購入した販売店もしくはハイパーツショップよりご購入ください。

点検チェックポイント

点検チェックポイント

ご契約期間

ご契約期間

定期点検サービス契約のご契約期間は、メーカー保証期間(1年)終了後から最大6年間となります。

本サイトに記載の「定期点検サービス契約」の内容は、お引渡し日から10ヶ月以内にお申し込みいただき、
パナソニックテクノサービス株式会社とご契約いただいた場合に適用します。

消耗品はプランの交換回数を超える場合は有料となります。交換時期についてはこちらをご覧ください。

ご契約までの流れ(年1回プランをお申し込みの場合)

ご契約期間

※点検完了後に次年度の更新の有無について確認いたします。

※2025年4月より内容が変更となりました。変更前にお申込みされたお客様はこちらをご覧ください

よくあるご質問

なぜ定期的なメンテナンスが必要なのですか?

A.

高い性能が維持できなくなり、不具合の原因にもなるため、 定期的なメンテナンスを推奨しております。

お申し込み方法を教えてください
(販売店経由でもお申し込みできますか?)

A.

当WEBサイトよりお申込み下さい。 販売店様がお客様の代わりにお申込み頂く事も可能です。

契約後のコース変更は可能ですか?

A.

原則できません。 但し、定期点検コースの解約後や満了後にスポット点検コースをお申込みいただく事は可能です。

複数台設置していますが、割引はありますか?

A.

定期点検サービスの場合は同住所・同設置日の場合に限り2台目~10台目を割引いたします。(スポット点検の場合は割引はございません。)
※年1回点検の場合は1台あたり年間3,300円、年2回点検の場合は、1台あたり年間6,600円 11台以上の場合は10台区切りで上記同様に割引適用します。

定期点検コースの場合は10か月を超えたら申込できないですか?

A.

申し訳ございませんが、お申込みいただけません。 スポット点検コースやハイパーツショップでの消耗品購入をご検討ください。

定期点検コースの場合は修理費用は
全て無料でしょうか?

A.

免責事項の修理は有料になります。 例えば、不具合の原因が汚れによる詰まりや外部からの衝撃による損傷などの場合、
色あせや変色、取扱説明書や注意ラベルなどに反するご使用の場合、天災による場合などです。詳しくはサービス規定をご確認ください。

2025年4月以前に申し込みましたが、契約までの流れや交換部品のサイクルは変更されるのでしょうか?

A.

2025年4月以前にお申込みのお客様については、お申込み時点での内容が適用されます。
詳しくは下記の情報をご確認ください。

●交換部品について

交換部品について

●ご契約までの流れ※年1回プランをお申込みの場合

ご契約までの流れ
※点検完了後に次年度の更新の有無について確認いたします。

お問い合わせ

ご不明な点は下記の点検受付窓口へ
お問い合わせください。

パナソニック テクノサービス株式会社
0120-566-305

受付時間:平日(月~金)9:00~17:00
 ※年末年始・夏季休暇・所定定休日を除く