愛知 | 名古屋篠の風

ハロウィンイベント🎃

2023年10月31日

エイジフリーハウス名古屋篠の風

第32回目のブログ投稿になります。

 

日本でも近年浸透してきたハロウィーンというイベント🎃

 

今回は利用者様からの要望でハロウィン撮影会を実施いたしました💓

 

仮装をして夫婦でパシャリ📸

『なんか恥ずかしいね』

と照れながら二人で楽しそうにお話しされているのを見てなぜか涙が出ました😂

 

撮影した写真を全員で見ながら

『生まれて初めてこんな格好をしたわ💓』

と恥ずかしそうに話されていたのが印象的で、

 

10代20代の若い人たちがやることだからと関係ないなーと考えていた自分に反省し

名古屋篠の風が色々な体験ができる場所にしたいと改めて感じました🌟

 

今後とも利用者様の希望に沿ったイベントを実施させていただきます🎃

 

 

 

 

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

名古屋篠の風

名古屋篠の風