愛知 | 名古屋篠の風

秋の花火大会🎆

2023年10月20日

エイジフリーハウス名古屋篠の風

第31回目のブログ投稿になります。

毎年開催しております
秋祭り🍂の2つ目のブログになります。

 

1つ目の秋祭りのブログは下記のURLから💓

是非ご覧ください🍂

とびっきりの秋祭り🍁 | エイジフリーハウス|スタッフブログ | Panasonic (mew.co.jp)

 

毎年秋祭りのフィナーレに花火をするのが恒例なのですが

秋祭り当日は雨、、、、雨も好きなのですがこの日に限っては晴れて欲しかった☔

と残念に思いましたが、、、すぐに別の日に予定を組み直し、花火大会を実施いたしました🎆

 

当日は晴天🌞

花火の前にスタッフから注意事項等のお話をさせていただいてから、、、

花火開始🌟

利用者様の歓声が花火に負けないくらい沸きました🎉

 

明るいうちに始めた花火でしたが、、、

次第に暗くなり始め、、、さらに美しく皆様の顔を照らします🎆

皆様花火に夢中です🌟

最後にはスタッフ全員で花火を🔥

 

花火はもちろん綺麗でしたが、、、

花火を楽しんでいる利用者様、スタッフの笑顔が見れることがとても嬉しく感じました。

 

寒くなってきたので冬は難しいですが、、、また春に花火を企画しております🌸

これからも利用者様とスタッフが楽しんでいただけるようなイベントを実施いたしますので

お楽しみにお待ちください💓

 

 

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

名古屋篠の風

名古屋篠の風