兵庫 | 宝塚中山

9月21日 敬老会を行いました。

2023年09月21日

こんにちは

エイジフリーハウス宝塚中山です。

すっかり秋らしくなり、施設周辺の木々も

色づき始め、お散歩が楽しみな季節となりました。

 

 

敬老会に向け、9月上旬から”お祝いボード”を食堂横に設置し、

記念のお写真を撮らせていただきました。

 

敬老会当日はハーモニカ演奏の”歌楽多笑一座”の3名様をお招きし、童謡を中心に懐かしい曲を演奏して頂きました。

大・中・小の3つのハーモニカで、ハーモニーが美しい。

 

胸のお花もスタッフの手作りです。

 

 

口ずさんだり、鳴子でリズムをとったり。

当日ご入居された方も、さっそくご家族と一緒に

 

 

演奏のあとは、シャインマスカットのムースと紅茶でおやつタイムです。

 

写真を貼ったお祝いのカード、

お一人おひとりにお渡ししました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

楽しい時間を過ごしました。

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

宝塚中山

宝塚中山